住民票ガイド

2012年6月29日金曜日

Fw: asyu SEN 野田は、選挙恐い!自民党恐い!小沢恐い!で除名も出来ない!(ハイヒール女の痛快日記)  : 赤かぶ

>野田は、選挙恐い!自民党恐い!小沢恐い!で除名も出来ない! (ハイヒール女の痛快日記) 
>http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/259.html
>SEN 259 2012/6/29 00:39:54
>投稿者: 赤かぶ
>
>野田は、選挙恐い!自民党恐い!小沢恐い!で除名も出来ない!
>http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-1046.html
>2012.06/29 ハイヒール女の痛快日記
>
>
>はじめまして!東京ルミックスです。
>梅雨空に真っ赤なハイヒールで気分よく出勤!?
>
>
>共同通信社が消費税増税法案通過後の26、27日に世論調査をした。
>
>
>増税法案採決で民主党の小沢元代表らが反対票を投じ造反したことに59.8%が「理解できない」と答え、「理解できる」は36.1%だった。小沢氏らの新党結成に関しても期待しない」との回答が79.6%に上り、「期待する」は15.9%にとどまった。小沢氏らの行動が国民の支持をつかみきれていないとある。
>
>
>出たよ、出ました!未だに痴呆の如く続ける共同通信社のインチキ世論調査。まったく世論を読めてないね?マァ、読めてないというより、ここまで来たら、小沢バッシングを最後の最後までやるっきゃないのだろう。
>
>
>同じく、民主党は造反した72人への処分を野田佳彦首相と輿石東幹事長に一任すると確認した。分裂回避のため離党前の除名処分は見送る方向だ。増税法案に反対した小沢一郎元代表は28日午後、輿石氏と会談する。集団離党・新党結成も念頭に増税法案の撤回を求めるとみられる。輿石氏は撤回に応じず、党の分裂回避へ協力を呼び掛ける見通しで、平行線に終わる可能性が高いとある。
>
>
>この2つの記事を並べて読むとクズ通信社のある意図が透けて見える。
>
>ツーか、小沢失脚を狙った最後の足掻き、若しくは儚い希望じゃないかしら。成る程、最初の記事では小沢は相変わらず国民から嫌われてることになるわね。逆に、今さら急に好意を持たれてもキモイだけだし、何だかなー!
>
>しかしだよ、変くない?次の記事ではこんなに嫌悪されてる小沢を分裂回避のために除名しないとある。野田も小沢のことを造反議員と呼び、国民も圧倒的に小沢に期待していないという調査結果なのだ。
>
>ソーなると、普通に考えれば逆に小沢切りのいい機会なんじゃないの?
>
>チャンスじゃん!小沢新党を作っても誰も期待してないのだから、即、小沢を切って選挙に持ち込んでも恐いものなしでしょ。除名処分をドンドンしなさいよ。政治基盤のない1年生議員ばかりだから、
>
>どうせ次の当選はないと読んでたんでしょ?尚更、都合がいいじゃん!
>
>実は腰ぬけ野田は、これほど反対者数が多いとは思ってなかったはずだ。精々20〜30人と踏んでたいたのだ。当然、切り崩し工作で脅しすかしを掛けたので、自信を持っていたのだろう?
>
>ところが、小沢派に「その手は桑名の焼き蛤」で反対票を投じられた。
>
>野田や前原はバカだから、物事をすべて自分を基準にして考えることしかができない。テメエらが即、既得権益に跪いたのと同じように彼らが靡くと思ったのだ。しかし「そうは烏賊の金玉」なのよ。あら!私としたことが。ホホホッ!
>
>どっちゃにしても、野田政権にとってここで分裂したり、小沢新党を作られたのではすべてが終了なのだ。
>
>だから、本日の輿石・小沢会談では、小沢が消費税増税の撤回を求め、輿石は撤回は無理だとしながらも、なんとかとどまってくれと慰留し、代わりに「何をすれば良いのか」とチキン発言が出たのだ。
>
>終了後、小沢は側近協議し会談は遅くても次の日曜日がデッドラインで、それまでに折り合わない場合や途中で決裂すれば離党に踏み切るという方針を確認したという。イニシアチブは小沢が握っている。
>
>結論、「何をすれば良いのか」という輿石発言は、間違いなく野田の本心であろう。政治生命を懸けてこの程度だから誰もついてこないのである。
>
>ツーか、野田は小沢の首を切る前に、自分が国民に首を切られるわね。
>
>
>
>
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1




-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿