住民票ガイド

2012年6月29日金曜日

Fw: asyu SEN 輿石幹事長、党分裂回避を要請 小沢元代表に:輿石幹事長の顔を立てるというかたちでいったん鉾を収めればいいと思う : あっしら

>輿石幹事長、党分裂回避を要請 小沢元代表に:輿石幹事長の顔を立てるというかたちでいったん鉾を収めればいいと思う
>http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/237.html
>SEN 237 2012/6/28 15:56:54
>投稿者: あっしら
>
>
> 小沢Gにとって、輿石幹事長に要請されたから分裂(離党)は回避するというのが、現状でもっともいい選択だと思う。
>
> そのような経緯であれば、輿石幹事長が"軽め"の措置(処分)で済まそうとしたとき、強い処分を求める人を説得するネタになるし、なおしつこく文句を言い続ける人たちを逆に"分裂策動者"と批判できる。
>
> 自分から離党しないと言うのではなく、幹事長に要請されたから分裂(離党)は回避するというかたちであれば、先々何か大きな衝突が起きたときに離党できるカードを持ち続けることになる。
>
>
>=======================================================================================
>輿石幹事長、党分裂回避を要請 小沢元代表に[日経新聞オンライン]
>2012/6/28 15:20
>
> 民主党の輿石東幹事長は28日午後、国会内で小沢一郎元代表と会談し、党の分裂を回避するよう協力を求めた。会談後に記者会見して明らかにした。野田佳彦首相と輿石氏、小沢元代表の3者会談については「必要があればやってもいいし、必要がなければやらない」と述べた。輿石氏と小沢元代表は午後5時から再会談する。
>
>http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2801A_Y2A620C1000000/?dg=1
>
>
>小沢元代表と輿石幹事長、午後5時から再会談 [日経新聞オンライン]
>2012/6/28 15:05
>
> 民主党の小沢一郎元代表と輿石東幹事長は28日午後2時から国会内で約50分会談した。同日午後5時から再度会談することになった。
> 小沢元代表は記者団の問いかけに何も答えなかった。小沢元代表は午後2時からの会談に先立ち、自身に近い議員との会合で、今後の対応について一任を取り付けている。
>
>http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS28016_Y2A620C1000000/
>
>
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1



-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿