住民票ガイド

2013年2月28日木曜日

Fw: asyu cult TPP は英国バビロンの謀略である、日中露独印は揃ってバビロンの犠牲者である、バビロン包囲網で兵糧攻めにすべきである。 : ポスト米英時代

>TPPは英国バビロンの謀略である、日中露独印は揃ってバビロンの犠牲者である、バビロン包囲網で兵糧攻めにすべきである。
>http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/735.html
>cult 735 2013/2/27 23:33:40
>投稿者: ポスト米英時代
>
>全ての謀略はバビロン本部で練られ自分は落ちぶれたフリをして米国や偽イスラエルに暴れさせて困ったものじゃのーわしに
>昔の力があれば勝手にさせんのじゃが悔しいのーとか言っていいじじいのフリをして裏で指令を出していたのが英国バビロン
>という事で老害というのはこういうテクを使うから困ったものである。
>バビロン系の政治家というのは全員役者だがそれにしても偽ユダヤキャラというのは複雑過ぎて我が儘というか単細胞なシャロン
>が歴史や全体との整合性を瞬時に判断して発言しているとは思えずオバマにしても自転車操業を繰り返してやっとこさ切り抜けて
>いる親父の汗くささみたいなものが感じられず大変だーという時も大丈夫だったーという時もオーバーアクションがかえって胡散
>臭さを感じて二匹とも他人事のように感じられ取り巻きの用意した原稿を読んでいるというよりも上からの指示で演じている匂い
>がして浜口や井上と同じ状況に置かれているとはとても思えないからである。
>恐らく米国の天文学的借金も日本の国民への借金も大嘘で戦争突入や増税の口実に騒がせているだけでそもそも恐慌など連中が
>人工的に作り出しているだけである。
>神の見えざる手という市場の常識が働く力は存在するがトイレから手を洗わないで出てきたバビの汚い手でいつも引っ掻き回して
>いるから世界が迷惑するのである。
>あのねーバビ太郎はねー(詐欺師のバビ太郎はねー)
>ユダヤと関係がないんだよー
>バビバビバビバビ太郎はねー詐ー欺師なんだー泥棒なんだー変態なんだーけれどー
>怪しい奴さムカつく奴さー
>いーつも撹乱ばっかりしてるんだよーという感じである。
>
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿