住民票ガイド

2013年2月26日火曜日

Fw: asyu cult バビロンのエリザベス・ローマ法王・カナダ首相の懲役確定である、 TPP 強行も連中が黒幕だからギリギリ助かりそうである。 : ポスト米英時代

>バビロンのエリザベス・ローマ法王・カナダ首相の懲役確定である、TPP強行も連中が黒幕だからギリギリ助かりそうである。
>http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/730.html
>cult 730 2013/2/26 18:09:29
>投稿者: ポスト米英時代
>
>バビロンが偽ユダヤを名乗って偽イスラエルを建国したのは大イスラエル帝国という名のバビロニア帝国を再興する為だった
>ようでカッコーの託卵ではないがユダヤ人に国を作らせてそれを肥え太らせた所で横取りする予定だったようでドイツロスの
>ヒトラーにユダヤ囲い込みをさせたのも彼らが望まぬ中東に強制移住させる為だったようである。
>私も団塊世代に仕事を押し付けられ評価は横取りされミスは私が被りという酷い目にあってきて部下にそんな思いは絶対させ
>たくないと心の中で泣きながら同じ事をさせているが世の中まあそんなものである。
>それにしてもちゃっかりスケベ親父の私から見ても連中のど厚かましさはカッコー以上であり託卵だけでなく自分まで転がり
>込むとはヒモそのものである。
>ヒモだからプライドなどなく連中にとっては権威も金儲けの為に必要なもので名より実でありコジキ根性が徹底しているから
>ユダヤやイスラエルを名乗っても気持ち悪いという感覚はなく偽キムチが日本人ではないくせに戦闘服を着て軍歌を鳴らして
>日の丸を振り回してもお手当てさえ貰えば恥とも思わないのと一緒である。
>衣食足りて礼節を知るというのは普遍的な方程式だと思っていたが連中には当てはまらないようである。
>その凄みが正攻法の小沢や植草を苦しめたのだろうが偽キムチ野田ブーが貶めてしまったが馬鹿正直が日本人の強みであり
>短期・中期では割りを食う事もあるかもしれないが長期的には大きな信用を獲得するのであり今後も大事にすべき美徳である。
>ただしその逆を行くバビロンを相手にする時は頭をクルクルパーモードに切り替えて馬鹿が感染しない程度に連中に合わせた
>防御も必要である。
>それにしても放射能とTPPで日本は客観的には絶体絶命な筈だが一貫して負ける気もしなかったし胸騒ぎもしなかったがギリ
>ギリの所でバビロン狩りが始まったようである。
>日本でこれだけ連中のカラクリがばれているという事は英語圏やキリスト教圏ではより深く連中の悪行がばれてしまいとうとう
>逃げ切れない所まで来てしまったのだろう。
>一つ気掛かりというか警戒しなければいけないのはお花畑系のシナリオに沿って進んでいる事でありババザべスすらもとかげの
>尻尾切りの可能性があるという事である。
>さきほども書いた通り恥知らずな連中だから儲かるならば汚れ役でも平気で引き受ける訳であり女王の首を取ったオバマとか母
>の仇を取ったウイリアム王子とか英雄キャラを作ってそのどさくさで借金チャラねとかやりかねない連中だから次に登場する
>ヒーローキャラは眉に唾をつけてチェックする事である。
>それでも連中が偽イスラエルどころか英国王室という権威を維持できなくなった事は悪い話ではなく例によって連中のブルー
>ビーム計画に突っ込みを入れて連中の望まぬお笑いの方向に持っていってしまう事である。
>どうやらメドベもバビロンのようだが人工隕石・神の杖をUFOが攻撃した形跡があるとか宇宙人詐欺の準備を始めているようだ
>がもちろん磁石発電の円盤と空間CGであり見本市の映像をテレビで見た人も多い筈だがピュンピュン飛ぶのはプレゼンの時の
>レーザーポインターと同じ理屈である。
>百歩譲って宇宙人がいてもいいがあみんじゃあるまいし一体何百年何千年出番を待っていたんですかという事である。
>怪しいフリしてバビロンーわりとやるもんだねとー言われ続けてたあの頃ー生きるのが辛かったー
>待つわー待つわーいつまでも待ーつわーくそじじいがバビロン名乗るその日までーという感じでバレバレである。
>連中の面倒くさい嘘には本当に疲れさせられたがバベルという言葉に混乱という意味があるようで連中というのは混乱を作り
>だしてナンボという連中のようで本当に疲れるくそじじいである。
>キリスト教の方もローマ法王が懲役を食らって大ピンチの時に彗星のように現れたイケメン神父みたいのが現れたら眉唾で監視
>する事である。
>白人のバスケットボールの選手に整形を施してブルペンでリリーフの準備をしている可能性があるから韓流ばばあ達がころっと
>騙されて大作から乗り換えるのは仕方がないが男連中がしっかり監視する事である。
>いずれにしても連中の馬鹿馬鹿しい出し物を落語力と漫才力で茶化しまくって英雄詐欺を封じてしまう事である。
>吉永小百合も宇宙人もうんこをするしウイリアム王子も私もエレベーターで一人になったらおならをするしキリスト二世も私も
>キャバ嬢が大好きでそれでいいのである。
>エリザベスが懲役にあたり全財産没収という判決だったそうだがそこらへんがブルービーム詐欺か本当に世界が回天を始めたのか
>を見極めるものさしになるだろう。
>



-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿