住民票ガイド

2013年2月26日火曜日

Fw: 難民達よ、ロクな奴がイネェーのかよ!!

>にいまるマガ脱腸から
>2012年6月6日配信
>
>
>ID: 00152187
>---
>BLACKに尻尾を握られたにいまるさん お前なんで巨像達の祭典を潰した?
>証拠を消したつもりが残ってた、間抜けな話だな
>早くぷりんに謝罪するなり慰謝料払うなりしなよ
>
>---
>
>↑こんな感じのメールが 拒否っても 拒否っても
>メールアドレスを変えて 名前を変えて 全く同じ文体で しつこく送り付けられてきてる ぷりん渥美っていう発行者から 何年も ストーカー乙
>
>
>出来るだけ相手にしたくなかったんだけど 根拠もなく俺とか晴可也とかをあちこちで中傷しないで ホントうざいから
>
>もし実際に被害を被っていて俺とかが謝罪するべきなら 警察に通報するなり 裁判所を通すなりして 出るとこ出てよ
>
>心配しなくても事件性があれば真犯人は簡単に割れるよ
>
>警察に通報できないなら あきらめて
>
>───────
>不正アクセスと難民板とろくスレの件で警察は、にいまるの自宅に行き事情聴取をされた
>通報されたから警察は動いた事になるねぇー
>裁判所も通してある
>
>にいまるちゃん 謝罪しなよ お前の負けだ!
>
>
>配信元:メルモ byGMO
>http://merumo.ne.jp/
>
>スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
>http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
>





-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿