住民票ガイド

2013年7月31日水曜日

Fw: かつゆきと遊ぼう♪

>(´熊`)26日の
>
>
>---
>Randy☆です。
>
>えっと‥今日は三万円やられちゃいました‥☆〓
>
>
>さて‥かつゆきさんの質問にお答えしますと‥
>
>ウチの親は実家で年金生活しています。
>
>年に一回‥お正月に実家へ帰って会うのですが‥
>その時にお年玉として現金を渡そうとするのですが、
>
>絶対に受け取ろうとしません。
>
>
>けして裕福な生活はしておらず‥
>寧ろ貧しい生活をしている親達でありますが、
>
>‥そういう‥
>子からお金を貰おうとする事を絶対にしない親であります。
>
>
>
>
>多分‥
>
>読者さんの皆さんは、
>かつゆきさんの内情の話を聞いて‥
>
>
>かわいそう‥
>
>‥と思うと同時に‥
>
>『親も親なんだ‥』
>
>と思われた人が多いと思います。
>
>
>
>‥かつゆきさん本人は‥
>
>『俺って、親の面倒をみてやってるだ!偉いだろ!?』
>
>位に思ってるかもしれませんが、
>
>一般の世間では‥
>同情してくれる人が居ないのが事実です。
>
>
>そんなモンですよ。
>
>
>
>
>
>まぁ、長々と書いてしまいましたが‥
>
>
>かつゆきさんは、もっと人の話を良く聞くべきだと思います。
>
>
>そうでないと、
>
>誰も良いアドバイスをしてくれず、
>ずっと今のままどころか‥
>悪い方へ転がっていくのかと思います。
>
>
>
>一人で戦っている‥とか馬鹿な幼稚な事を言ってないで、
>
>もっと人を尊重していきましょう。
>
>
>
>以上。
>
>
> Randy☆
>
>
>
>ps
>
>近くへ来た時は、いつでも気軽に寄って襲撃にいらして下さい☆
>
>
>
>
>(´熊`)どこもそーは楽では無いって事だ。
>
>
>
>で?一円も入って来ないとか言うけど、年金払ってなかったなら当たり前だろ?
>
>払ってないのに、貰える訳ないじゃん。
>
>
>生活が厳しくて払う事が出来なかったならその時に対処しなかった落ち度だろうな。
>
>
>行く前には連絡するねー
>
>この号が気に入ったら押して下さい
>▼イイネ☆彡
>http://merumo.ne.jp/like/00583296/b1580/?guid=ON
>
>
>バックナンバー
>http://bn.merumo.ne.jp/list/00583296
>
>配信元:メルモ byGMO
>http://merumo.ne.jp/
>
>スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
>http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
>



-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿