住民票ガイド

2013年7月31日水曜日

Fw: かつゆきと遊ぼう♪

>(´熊`)26日の
>
>
>---
>大人だから
>100%犯罪行為してもいいんですか?
>
>東京問題でも
>そもそも 女の子の嘘の話しを
>さらに嘘を重ねる行為が
>悪化させた原因ですよ
>
>さらに 姫路事件にしても
>詳しい内容を マガジンで流したのは 僕ではありません
>
>僕は 隠そうと守っただけです
>
>でも なぜか 全て 僕が悪人になったんですよ
>
>誰よりも 大好きで
>助けようとしたのに
>
>いまでは 何を書いても批判されるんです
>
>ただのジョークも通用しませんよ
>
>ちーちゃんの話しなんか
>普通のジョークですよ
>
>多分 他の人が言ったら
>笑って怒る話しですよ
>
>
>熊さんと 僕の親の対応は
>僕が間違っているんですか?
>過去に家庭を めちゃくちゃにしたんです
>
>年金も払えないぐらい
>苦しい生活してきたんです
>面倒見るのが なぜ いけないんでしょうか?
>
>ギャンブルにしても
>遊びの範囲でギャンブルしている人は 少ないですよ
>タバコ中毒と同じで
>ギャンブル中毒は立派な病気ですよ
>
>辞めれたら 苦労しませんよ
>
>メンタルな病気の人に
>元気出せ そんなの気分次第で治るよ
>
>そう 言われて治ったら苦労しませんよ
>
>
>立ち回り 間違っていないのに
>勝てなかったら
>尚更です
>
>
>知らない人には わかりませんが
>北斗の拳転生での 真剣勝負
>いままで50回ほど戦って
>
>二回しか勝っていません
>
>パチンコで言えば
>48連チャンしているようなもんです
>
>20%が当たりません
>
>ずっと こんな感じですから
>
>よけいに いつか逆転すると思って
>はまるんですよ
>
>かつゆき
>
>
>
>
>
>(´熊`)だから犯罪てなんなんだよ。
>
>襲われたりしたのか?
>
>嘘やらは犯罪ではないんだよ。
>倫理的や道徳な問題だろ。
>
>君にとって良くない事を事件だどーの言ってるだけだろ?
>
>
>生活かけてまでギャンブルやってるのは、そんなには知らないな。
>
>君のまわりが多いんじゃないのか?
>
>
>自分の意思が弱くてやめられないのを、他の病気と一緒にして正当化するのはやめな!
>
>
>勝ててないんだから、立ち回りは間違ってるんだよ(笑)
>
>この号が気に入ったら押して下さい
>▼イイネ☆彡
>http://merumo.ne.jp/like/00583296/b1581/?guid=ON
>
>
>バックナンバー
>http://bn.merumo.ne.jp/list/00583296
>
>配信元:メルモ byGMO
>http://merumo.ne.jp/
>
>スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
>http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
>





-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿