住民票ガイド

2014年4月3日木曜日

おっさんアルバイト情報#1633

14/04/02(水)

本当ならば今日の遅番レジは3人のはずでした

だけどもおばちゃんのIさんが急に町内の会議が入ってしまって

それを昨日に言っていたから休んでもらったのですよ

わざわざ少しの仕事のために遠くから往復してもらうのも大変ですから

ということで今日のレジは女子大学生のSさんとワタクシなのです

水曜日だからたいして忙しくないだろうなんて予想していたら

いやいやお客さんがいっぱいでレジはずっとフル回転なのでありますよ

そういえば今日は手渡しチラシで特価品をお知らせしていた日なのでありました

1500円以上お買上げくださるとタマゴが半額になるんだけど

こういうのもケッコウ効いて購買意欲につながっているのかもですね

それにしてもやたら忙しくてちょいと疲れちゃいました〜☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿