住民票ガイド

2014年4月25日金曜日

おっさんアルバイト情報#1650

14/04/25(金)

今日は金曜日でサービスカードのポイントが5倍です

もうお客さんが多くてレジもずっと混んでおります

やっぱり午後5時から7時あたりがいちばん忙しいのだね

仕事の帰りに立ち寄ってゆかれるお客さんが多いのもあるでしょう

サッカ台にたまった買物カゴを入口へ運ぶヒマもございません

そんな中でおばちゃんIさんの体調がちょっと悪いのです

判断はおまかせしますから早めに帰ったら如何ですか?

ということで男子高校生H君に閉店の午後10時まで残ってもらいます

高校ではあまり遅い時間までのバイトは認めていないようですが

ちょいちょいと閉店まで勤務してもらっているのはナイショでありますな

何はともあれ今日はやたらと忙しいばっかりなのでありました〜☆

(((@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿