住民票ガイド

2014年4月12日土曜日

おっさんアルバイト情報#1640

14/04/11(金)

午後5時にレジの早番と私たち遅番とが交代します

その時に注意する事をあれこれと聞くのですが

今日は「忙しかったよ〜」とおおにぎわいだった様子であります

その通りに夕方からもお客さんが多くてレジはずっと回りっぱなし

いつもなら少しくらい売れ残っているお惣菜も早い時間からどんどんなくなってゆきます

ほとんど2割引だけで売れていっちゃいましたね

やっぱりお客さんの人数が多ければそれなりの結果は出てくるモンですなぁ

私はお刺身くらい買いたかったんだけど売場を回る余裕もなく

今日はキノコを2種類買っただけでございました

流石にちょいと疲れましたわん☆

(+し+)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿