住民票ガイド

2014年4月15日火曜日

おっさんアルバイト情報#1641

14/04/14(月)

2日間のバイトを休んでまた今日から仕事であります

休み明けで値段を読み上げる私の声も快調だ〜と思っていたんだけど

ずっとお客さんの途切れない忙しさで目まぐるしく働くうちに

だんだんヘロヘロとなってエネルギーが切れてきたと感じるのです

でも休憩で何か食べるという時間も余裕もなくそのまま乗り切っちゃいました

ま、忙しくてキツかったのは良いことではありますがね

さてこの店舗では今でも遅番のレジ係を募集しておるのです

勤務のシフト表をみても学生さん達は不定期になっちゃうんだよね

それでもって希望が重なる日はやたらと重なっちゃうワケで

私も来週はちょいと休みたいと思っている日があるのだけれど

他の人が出られないようで上手く休めそうにありません

働く人が多すぎても困るしまた少なくても困ってしまうし

このあたりはムズカシイ問題ですな〜☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿