住民票ガイド

2014年4月16日水曜日

おっさんアルバイト情報#1642

14/04/15(火)

続けての勤務となる今日はそれほど疲れもありません

いやレジはやっぱりお客さんが多くて忙しかったんだけどね

さらに今日はクーポンなんてのがあってレジの操作もめんどくさかったんだけどね

調子を取り戻しているからごく普通に仕事をこなしましたよ

それでも忙しいからレジをまったく離れる事も出来ません

いつもなら自分で半額になったお刺身なんぞを確保しておきますが

今日はまったく何も買い物はありませんでしたなぁ

クーポンでこれは欲しいなぁってモノもこれといってなかったし

実は買い物をよく他の店ですませてしまっているワタクシなのでありました☆

(゜し゜)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿