住民票ガイド

2014年4月8日火曜日

おっさんアルバイト情報#1636

14/04/07(月)

先週の水曜日はチラシにあれこれ割引券がついておりました

その中に【牛乳20円引き】という券もあったのです

お客さんから受け取った割引券をレジでは取っておかなくてはいけませんでした

私はいつもポイポイとゴミ箱に入れるのがクセになっています

当然のごとく私の担当したレジでは券の数が足らないのでこいつはイケません

店長や副店長に迷惑をかける事になってしまいました 反省です

さて土曜と日曜に休んだということでお酒の発注が出来ておりません

気がつくと500ミリリットルの発泡酒があれこれ売れてなくなっております

たくさん在庫を持つと場所を取ってしまうしやたらと重いですし

在庫を切らさないようにうまく発注をかけてゆきたいモノであります

このあたりは様子をみながらやってゆきしょうね〜っと☆

d('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿