住民票ガイド

2014年4月19日土曜日

おっさんアルバイト情報#1645

14/04/18(金)

昨日は【金曜市】の旗を忘れてしまったのだけど

そんな事はバタバタしている中で誰も気がつかないようですな

ということで今日はとっても忙しいのでありますよ

なのに遅番レジ担当はおばちゃんのIさんと私のたった2人だけ

そこで早番のSさんが午後7時まで延長してレジに入ってくれました

やっぱりいちばん混むのは午後5時から7時までなのだね

それからは2台のレジで動かしていれば何とかなっちゃうのです

あれこれと考える前にずっと忙しく仕事をしていたので

疲れましたね〜とIさんと話しつつ勤務を終えたのでありました〜☆

( ̄し ̄)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿