住民票ガイド

2014年10月1日水曜日

おっさんアルバイト情報#1769

14/10/01(水)

もう10月になってしまいましたな

このスーパーの前の道で夜間工事が始まりました

国道方面からのクルマの通行が完全に出来なくなります

もし来ようと思えばぐる〜っと遠回りしなくちゃならないのです

通行止になる午後7時を過ぎたらお客さんはやっぱり少なくなってしまいます

そんな中でもわざわざ来てくださるお客さんを大切にしないといけませんね

ということで今日は月間特売のポスターを貼ったり氷袋を作ったり

レジの近くで出来る仕事をそれなりにやっていたのであります

まだ暑さはのこっているのでビールの発注もしっかりね

こちらも様子を見ながら仕事をやっておりますよ〜☆

(vしv)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿