住民票ガイド

2014年10月23日木曜日

おっさんアルバイト情報#1784

14/10/22(水)

お客さんから電話があって副店長が対応しています

サイフが見あたらないので店に忘れてないかという電話です

男の人にレジをやってもらった…って私のことじゃん

サッカ台のあたりや駐車場を見回してもありません

そんなことを伝えていたらお客さんの車の中にサイフはあったそうで

ひとまず解決しましたがどうにも困ったモンですなぁ

たまにサイフやらカバンやら忘れてゆくお客さんはおられるのですよ

キャッシュカードやら免許証やら入ってることもあって

もちろん見つけたら事務所で保管して連絡するようにしてます

どうぞ御注意くださいまし〜☆

d('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿