住民票ガイド

2014年10月18日土曜日

おっさんアルバイト情報#1781

14/10/17(金)

夜間道路工事の様子がどうなのかとても気になります

午後7時からのお客さんの数がまったく違ってきますから

そんな時にレジでやっぱりという話を聞きました

お客さんが片側の道から入ろうとするとガードマンに止められて

延々と迂回して反対側の道から入ろうとすると別のガードマンに止められて

このスーパーに入ってこられないように仕組まれているみたいです

どんどんクルマが来ると収拾がつかないから制止するのは分かるけれども

お客さんまで追い返しちゃ営業妨害になっちまいますよ

店長がガードマンのところに行って厳重な抗議をして

監督官庁である市役所水道課に訴えることにいたしました

このくらいのことをやんないとどうにも改善しそうにありませんからね〜△

(@し@)しんち


昨日の#1780にて曜日が間違っておりました
おわびして訂正させていただきまする(uしu)


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿