住民票ガイド

2014年10月9日木曜日

おっさんアルバイト情報#1774

14/10/08(水)

午後9時すぎにいつも夜に来られるお客さんのレジをやったのです

マイカゴにいっぱいで4000円以上のお支払い金額でありました

クレジットカードを通したのだけどなぜか【通信エラー】が出てしまいます

もしかしたら私の担当している2番レジが故障してしまったのか?

おわびして再びIさんの3番レジでやり直したけれどまたまたエラーなのです

どうにもクレジットカードは使えないのでお客さんには現金でお支払いいただきました

もちろん何度もていねいにおわびをして納得をしていただきましたよ

その時にバックヤードの事務室にあるコンピューターも外部通信が出来ない状態でして

すなわちこのコンピューターの異常が原因でレジも通信エラーとなってしまったのですな

システム担当の部長を呼び出して見てもらったらコンピューターのケーブルが外れてました

それだけで解決出来たからまだよかったのですが私らはかなりアセりましたよ

イレギュラーな事が起こるとどうにも対処に困ってしまいます〜△

(+し+)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿