住民票ガイド

2014年10月8日水曜日

おっさんアルバイト情報#1773

14/10/07(火)

今日は午後7時からこのスーパーの前の道路が工事なのです

国道方面からのクルマは通れないので大きく迂回することになりまする

こうなるとお客さんはガクっと減ってヒマになってしまいます

ところが店長からビックリするような話を聞いてしまったのです

道路工事のためにあちこちにガードマンがついておるのですが

スーパーへの入口となる交差点にいる人がクルマを入れさせないという

お客さんからもたらされた情報ですから事実なのでありましょう

「こっちは入れないよ」は確かですが買物するお客さんについては別ですからね

店長から現場監督さんに厳重に申し入れるというコトでありますが

もうちょっと上手く誘導してほしいモンだと思うのです〜△

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿