住民票ガイド

2015年1月7日水曜日

おっさんアルバイト情報#1837

15/01/06(火)

今日は男子高校生アルバイトのA君といっしょの勤務であります

まだ新人だけれども基本的なレジの作業は大丈夫ですね

コンビニでのバイト経験ありということで慣れているようです

いつもはマスクをしているので表情はよく分かりませんが

目線はかなり鋭いのでヤンキーっぽいと私は見ているのですね

私らに対してはていねいな言葉でちょっとネコをかぶっているような

同じ高校生アルバイトに対してはキツい言葉を使うようですね

ま、お客さんに対してしっかりした応対をしてくれれば良いワケで

それでも大丈夫かしらんと私は気を回しているトコロであります

やっぱり男子高校生の扱いはムズカシイですなぁ〜☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿