住民票ガイド

2015年1月23日金曜日

おっさんアルバイト情報#1848

15/01/22(木)

出勤したら店長が「体調はだいじょうぶ?」なんて聞いてきます

なぜなら昨日いっしょに勤務していたナイトマネージャーがインフルエンザとなりました

「ちょっと熱っぽいんだなぁ」なんて昨日言っていたばかりなのですね

早いうちに病院で見てもらってくださいよ〜なんてコトを私は話していたのでした

しかもせまい事務室の中で話していたモンだからちょっとアブナイような気も

ま、私はフツーの風邪が治りかけだからインフルには感染しないだろうと過信です

しかしながらこのためにナイトマネージャーはしばらくは出勤ができません

店長と副店長が交互に遅番の居残りでやってくれるということであります

非常事態みたいな状態だからどうにも仕方ありませんな〜☆

(゜し゜)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿