住民票ガイド

2015年1月27日火曜日

おっさんアルバイト情報#1850

15/01/26(月)

「ちょっと話があるんだけど…」と店長に呼び止められました

ナイトマネージャーをやってくれないかというお話でありましたよ

今はナイトマネージャーがインフルエンザで仕事に出てこられません

店長や副店長が居残ってその役目をやっている状況であります

来月にはナイトマネージャーが入院でまた出てこられない日があります

その代わりとして私に仕事をやってもらえないかというお話でした

ま、私がやらなきゃしょうがないだろうと思ってはいましたがね

売り上げ金の管理や伝票の整理そして店舗の戸締まりなど

責任が格段に重くなるからとっても大変だとは分かっております

それでもやらせていただこうと考えているのでありますよ☆

(uしu)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿