住民票ガイド

2015年1月15日木曜日

おっさんアルバイト情報#1843

15/01/14(水)

風邪は治ってきてるよな〜

と思って今日はクスリを飲まずにいたのです

そうしたらレジをやっている時にノドがいがらっぽくて

おばちゃんIさんにも「ちょっと顔が赤くなってるよ」と言われちゃいました

あららやっぱり風邪気味なのがバレてしまったようですな

それでも強力ノド飴で押さえ込んでレジも無事にこなしましたよん

売場ではインフルエンザに効果があるとかでヨーグルトが売れております

お客さんによってはドリンクタイプを10個くらい持ってゆかれますからね

美味しく食べることで予防になるのなら何よりであります

何はともあれ食がいちばん大切ですもんね〜☆

(゜し゜)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿