住民票ガイド

2012年3月28日水曜日

おっさんアルバイト情報#1214

12/03/28(水)

店内に流れるアナウンスで『ざくとうふ』なんて言っているのですな

これはいったい何のこっちゃ?と聞きながら思っていたワケですよ

ふとその売場を見てビックリしました

その『ザクとうふ』を売っていたのであります http://p2.ms/rvs6k

私はガンダムあたりのアニメははまったく見ていないのです

だけどガンダム世代にはこりゃたまらんだろうなと想像できますよ

問題はこのスーパーにその世代のお客さんがちゃんと買いに来るかどうかですけどね

ちなみに『ザクとうふ』の味は濃厚だそうですよ〜☆

(^し^)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿