住民票ガイド

2012年3月28日水曜日

Fw: 3月20日の地震の件について!

>さて、3月20日に地震が起きる、
>
>とかなりネットで話題になってましたよね〜
>
>私のリアルの友人であるネットをぜんぜんしない
>
>子でさえも知っている話だったので
>
>
>かなり多くの人が聞いた話じゃないでしょうか。
>
>
>さて、3月20日の地震は日本ではなくて
>
>メキシコで起こりましたね。
>
>今回は「新ベンチャー革命」からです!
>
>
>
>========================
>
>タイトル:2012年3月20日メキシコ大地震は極東訪問予定のオバマへの威嚇か
>
>1.2012年3月20日、メキシコ大地震発生(M7.4)
>
> ネットでは2012年3月20日にテロが起こるかもしれないという
>
>うわさが流されていましたが、実際に、
>
>この日に起きた大きな出来事、
>
>それはメキシコ大地震(M7.4)(注1)でした。
>
>
> 3月22日、テレビ朝日の報道によれば、
>
>震源地近くのチアパス州は前々から、
>
>3月20日正午に大掛かりな地震避難訓練を計画しており、当日、
>
>予定通り知事が避難訓練すると宣言して数分後に
>
>ホンモノの大地震が発生したそうです(注2)。
>
>
> そこで、筆者はグーグル英語版にて
>
>"Mexico Earthquake Mega Simulation Drill"で検索すると
>
>案の定、大量の情報が出てきました。
>
>
> 地震発生と同じタイミングにて地震訓練が計画されていたのは
>
>確かなようです。以前、メキシコで発生した大地震は1985年9月19日に
>
>発生したM8.1の大地震ですが、この地震の死者は5900人とのこと(注3)。
>
>
>日本ほどではないものの、メキシコにも大地震があるのは確かです。
>
>
> 読売新聞(注4)によれば、上記の地震発生時、
>
>オバマ米大統領の長女マリアさんが震源近くのオアハカ州に
>
>休暇滞在していたが、無事だったそうです。
>
>
>2.地震避難訓練開始と同時にホンモノの大地震襲来とは
>
>あまりにタイミングがよい
>
>
> 米国のネット界では、HAARPが地震兵器ではないかという
>
>疑惑は常識化しています、なぜなら、
>
>米国のテレビ局ヒストリーチャンネルがHAARPは
>
>人工地震を起こせると認めているほどですから(注5)。
>
>
> そこで、米国ネット界では、このメキシコ地震は
>
>人工地震ではないかと疑われています。
>
>
> 奇跡が好きなメキシコ国民はチアパス州知事・フアン・サビネスを
>
>現代のノストラダムス(ザビネストラダムス)だと騒いでいるようです(注2)。
>
>
>3.メキシコ政府は本気で麻薬撲滅に取り組んでいる
>
> 
>メキシコの大統領・フェリペ・カルデロンは米国政府の麻薬取締当局と
>
>協力して麻薬マフィア撲滅に力を入れています(注6)。
>
>
>そして、オバマ大統領とその件で2009年に会談したことがありますが、
>
>そのとき、メキシコで突然、豚インフルエンザが流行し、
>
>オバマと会ったメキシコ要人が急死しています。
>
>
> 本ブログは過去、本事件を取り上げたことがあります(注7)。
>
>筆者はこのとき、これはパンデミック・テロではないかと疑いました。
>
> 
>なぜなら、中南米からの対米麻薬密輸取引は、アフガニスタンの麻薬密輸取引と
>
>同様に、米国戦争屋CIAネオコンの謀略工作資金源と言われているからです。
>
> 
>
>米国政府はオモテムキ、中南米からの対米麻薬密輸取締を行なっていますが、
>
>2009年政権交代で張り切っていた米オバマ大統領が本気でメキシコ大統領と
>
>タッグを組んで麻薬密輸取締をやられて困るのが
>
>米戦争屋ネオコンおよびCIA謀略部隊(ケネディ兄弟暗殺疑惑あり)なのです。
>
>
> この頃から、筆者は、オバマ大統領が常時、
>
>米戦争屋CIAネオコンから恫喝されているのではないかと疑ってきました、
>
>その状況証拠がいくつもあるからです(注8)。
>
>
>
>4.中南米指導者はオバマ支持が多い
>
> 中南米各国はベネズエラのチャベス大統領を筆頭に
>
>反米政治家(厳密にはアンチ米国戦争屋)が多く、
>
>2010年1月12日に起きたハイチ地震(M7.0、死者31.6万人)は
>
>米戦争屋の仕掛けた人工地震だと公に暴露しています(注9)。
>
>
>なお、チャベスは米国覇権の二重構造をよくわかっており、
>
>オバマはアンチ戦争屋の米大統領ということで、
>
>オバマの核廃絶宣言を支持しています(注10)。
>
>
>メキシコ・カルデロン大統領と同じくチャベスはオバマ支持の大統領です。
>
> したがって、チャベスは今回のメキシコ地震がハイチ地震と
>
>同じく米戦争屋による人工地震とみなすはずです。
>
>
> そして、チャベスに支持されるオバマの長女が狙われたと
>
>みなすのが中南米指導者の常識的な見方となるでしょう、
>
>
>5.ザビネストラダムス演出の狙い
>
> チャベスが指摘したとおり、ハイチ地震同様に今回のメキシコ地震が、
>
>米戦争屋の仕掛けだとすれば、
>
>メキシコのザビネス知事は事前にそれを知っていたとみなすのが常識です。
>
>
> 麻薬密輸取締に熱心なメキシコ・カルデロン大統領は
>
>米戦争屋にとって不都合な大統領ですが、
>
>所属政党は国民行動党(PAN)(注6)です。
>
>
>一方、今回の地震でヒーロー化させてもらったザビネス知事は
>
>PANのライバル・民主革命党(PRD)所属のようです。
>
>次期大統領選でザビネスをカルデロンのライバルに
>
>仕立てようとしたのかどうか、現段階では不明ですが、
>
>ザビネスと米戦争屋の間で何らかの
>
>闇取引が行われた可能性を否定できません。
>
>
> そこで思い出されるのが、リチウムの宝庫・チリを
>
>属国にしようとしている米戦争屋ボス・デビッドRFの
>
>属国親米化戦略です(注11)。
>
>
>本ブログの大胆な推理、それは、2010年8月に起きた
>
>チリ・コピアポ鉱山落盤事故(注12)の奇跡の鉱夫33人救出劇が、
>
>米戦争屋デビッドRFがハリウッドに頼んで演出した
>
>壮大なヤラセだったのではないかというものです。
>
>
>これによって、チリ国民の反米感情を緩和し、
>
>親米ビニェラ大統領のヒーロー化を演出したのではないかと思われます。
>
>
>日本でも小泉政権時代に起きた北朝鮮拉致被害者帰国劇の演出にて
>
>親米・小泉首相を日本国民に向けて
>
>ヒーロー化演出したのと同じ手口です(注13)。
>
>
> 本ブログの大胆な推理が当たっていれば、
>
>メキシコにてカルデロン大統領を失脚させて、
>
>巧妙に抱き込んだザビネスを次期メキシコ大統領に仕立てようと
>
>謀る演出は有り得ます。
>
> 
>
>米戦争屋の作戦は常に一石二鳥、三鳥狙いですから、
>
>3月25日に予定されている韓国での
>
>核安全保障サミット(注14)にオバマが出席したとき、
>
>米戦争屋の利益に反する行動を取ったら、
>
>
>
>どうなるかを今回のメキシコ地震で威嚇した
>
>(地震でオバマ長女威嚇)可能性があります。
>
>
> この緊迫した情勢は、先日、北朝鮮がロケット実験を
>
>予告した事実(注15)ともリンクしていそうです。
>
>
>5.3月25日のオバマ訪韓は危険!
>
> 前回、2010年3月、オバマのグアム訪問は
>
>ドタキャンされていますので(注16)、
>
>今回のオバマ訪韓旅行も予断を許しません。
>
>
>また、2009年11月、オバマのシンガポールAPEC出席時も
>
>テキサス州米軍基地内でテロを起こされて威嚇されています(注17)。
>
>その意味でオバマが米戦争屋のシマである
>
>極東やアジア太平洋訪問する際、オバマにとっていつも命懸けです。
>
>
>===========================
>
>以上です。
>
>私自身はこの1年地震のことについて大変興味があり
>(自分の生死にかかわることですから)
>
>
>いろいろ人工地震のことについて調べてましたが
>
>
>最近はこのような気象兵器が政治的な駆け引きをするために
>
>使われる時代なんだな、とわかってきました。
>
>
>
>気象兵器というのは表向き攻撃した、
>
>と見なされないから国際社会からの非難も浴びにくいし
>
>非常に米国側から見たらメリットのある兵器なのだと思います。
>
>
>さて、それで地震関係については
>
>超高層マンションスカイウォーカーさん
>http://yuhfx.com/eam/lk/0004/4371/25m32/
>
>がまたいろいろ書かれています。
>
>
>彼の記事もかなり怖いシナリオですが
>
>ひとつの意見として知っておくと
>
>いざという時に役立つと思います。
>
>
>
>ちなみに読者さんから質問がありましたが
>
>
>これから少なくとも東京周辺で
>
>M9以上の大地震があった場合私はあった瞬間に東京から動くべき
>
>という考えですね。
>
>
>私自身はもしそれが起こればその地震は
>
>自然発生のものではない可能性が極めて高い、
>
>という考えなので
>
>
>故に
>
>大地震があってのんびりしているメリットは一切ないので
>
>すぐ行動に移すと思います。
>
>
>それにしても昨今の世界での大地震の数の多さは
>
>ちょっとおかしいですよね。
>
>
>311以降地震の起こし方に関して
>
>ネット上では
>
>「核爆弾を使ってプレートの間にたまったひずみを刺激して
>
>地震を起こす方法」
>
>そして
>
>「HAARP」という兵器によって地震を起こす方法
>
>
>この2つの方法が取り上げられ
>
>HAARPは現実味がなく実際は核爆弾を使ってやるのだ、
>
>という論説が多かったですが
>
>
>どうやらこのHAARPという技術もやはり無視できないようですね。
>
>
>このような気象兵器の件は米軍の超機密事項になっていると
>推測できますが
>
>
>本当はマスコミがこの地震を作り上げる技術が開発されている可能性が強いこと
>
>こういうことを公にすることによって
>
>
>こういう兵器の使用が難しくなる国際世論つくりが必要だと
>
>思うのですが
>
>
>いかんせんメディアも完全にコントロール下にあるのが
>
>日本の悲しいところだと思います。
>
>
>情報は自分でとっていき、自分で自分の行動の
>
>責任を持つ時代になっていると思います。
>
>
>さて、何にしても311の地震のときに
>
>動ける人、動けない人と2者に分かれたのは
>
>事実でしたが
>
>
>やはりそういった意味でも
>
>PCでどこにいても稼げるというこの情報革命がもたらしつつある
>
>仕事形態は画期的ですし必要なことだと思います。
>
>
>今の時代に確実に身に着けておくスキルだと思うんで
>
>お互いがんばりましょう!
>
>
>それでは
>
>
>ゆう
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>■■■■■■ゆうの名曲アルバム■■■■■■■■
>
>オランダの有名なオーディション番組の勝者の一人の
>女性シンガーです。
>
>
>http://yuhfx.com/eam/lk/0004/4371/25m33/
>
>歌のレベルはこのレベルが最近の
>世界基準になりつつあります。
>j-popは歌唱力の点で世界の中で
>圧倒的な差をつけられてます。
>
>
>
>■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>
>
>
>
>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>
>
>FXで「海外の」専業トレーダーから圧倒的支持を
>
>得ている日本製のFXソフトです!!
>
>
>今からFXやる人が最初にこのソフトに出会えたのならば
>
>それはラッキー。幸せ。以外の何者でもないです。
>
>
>⇒ http://yuhfx.com/eam/lk/0004/4371/25m34/
>(3月31日で値上げということです)
>
>
>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>
>
>
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>
>※このメルマガに返信しても届かないのでご注意ください!
>
>□発行者情報:
>
>ゆう
>
>□連絡用アドレス:omosuomosuclub★yahoo.co.jp
>(★をアットマークに変えてくださいね!
>メルマガに返信しても届きませんのでご注意ください)
>
>
>
>メール法 http://yuhfx.com/eam/lk/0004/4371/25m35/
>
>
>
>このメルマガをお友達に紹介したい方や
>
>メールアドレス変更はこっちでできるようにしました♪
>
>http://yuhfx.com/eam/lk/0004/4371/25m36/
>
>
>
>いつもメルマガの購読ありがとうございます。
>今後ともよろしくお願いします。
>メルマガを通してお互い前に進んでいきましょう!
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿