住民票ガイド

2012年3月31日土曜日

Fw: HARRY池田はるお通信20120401

>http://ikedaharuo1.at.webry.info/ 続きはこちらでご覧ください。
>
>HARRY IKEDAHARUOブログ紹介@HARRYikedaharuoツイッター(https://twitter.com/#!/HARRYikedaharuo)
>Facebook(http://www.facebook.com/home.php#!/profile.php?id=100000338248411)  
> ユーチューブyoutube(http://www.youtube.com/user/harry1554) 
>
>東北大震災1周年TOHOKU(https://skydrive.live.com/?cid=60eeda594d1f57a7&sc=photos)
>(https://plus.google.com/photos/107633980914488866480/albums/5704475781756019793#photos/107633980914488866480/albums/5704475781756019793)
>
>公務員改革掲示(閲覧パス 1234)keijibann(http://8030.teacup.com/ikedaharuo1/bbs) 
> 市外問題狂輔Harry(http://ikedaharuo1.at.webry.info/) 
> マグマグmag2(http://www.mag2.com/m/0000017156.html)
> http://blogs.yahoo.co.jp/ikedaharuo1/
> http://hidebbs.net/bbs/ikedaharuo
>http://news.tbs.co.jp/3snewsi/
> http://jp.msn.com/ 
> http://www.fn69.com/
>
>
>小泉進次郎、親父がまかせた経済政策、高橋洋一を少しは勉強しろ!!
>
> 以下はhttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/553700/  の記事からだが国民新党を分断し、社民党も分断した役人の手腕には舌を巻く。魑魅魍魎の政界をあやつる官僚主導政治は健在だ。何よりも消費税増税ありき、の財務省主導政治に対して自民党を本気で「ぶっ潰」そうとした「小泉純一郎」の遺伝子を進次郎は受け継いでいないのだろう。ひたすら官僚主導政治のままに突き進む自民党主流を歩みたいのだから橋下改革にはついていけないだろう。... ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/31 11:36
>
>
>
>消費税の税率を既得権益ごとにさじ加減をつけることが財務省の天下りを生む!!!
>
>  社民党などが税率のさじ加減を求め、財務省は待ってましたとうけて天下り先を増やそうとする。 マスコミもその天下り先の一つ!! なーにが政治生命をかけている?? その政治生命は総理大臣を自民党に譲っても消費税増税をするのが野田の覚悟?   消費税増税をすると財務省改革はとまってしまう!! 歳入庁に財務省の権限を分割すれば税収は確保できる!! ふざけた消費費税増税論と、それを批判しきれない共産社民の大企業増税論をきちんと論破して消費税増税をぶっ潰さなければならない!! 自民民主とマスコミどもの財... ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/30 22:12
>
>
>
>東久留米議長交際費私用じゃないの?不透明な思惑で使う税金支出は自主的に廃止するのが望ましい。
>
>http://www.city.higashikurume.lg.jp/kensaku/gikai/gicyou_kousaihi/kousaihi_h23_12m_gicyo.htm 市長も議長も交際費は止めるべきだ。 田中康夫さんが長野県知事のときの交際費は知事の名刺代だけだった。 信州を宣伝するための宣伝費という考えだった。 行く場所を自分の個人的な思惑で取捨選択する交際費の支出は違法だと思われる。 昔、保谷市長がビール券を交際費で購入し違法とされ、東久留米の稲葉市長もビール券購... ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/29 11:19
>
>
>
>東久留米市議会の討論レベル。馬場不信任は宮川市議だけ?そんなんでは市長選の対抗馬は作れないよ!!
>
>  相変わらず白石さんは全国民を公務員にしたいという馬場信任発言しかない。公契約条例が、談合を容認し、自治労と建設族である自民党の脇参院議員の合作であることを何ら反論もでいないままikedaがいないから反論する議員はいないとばかりに社会主義政策言いたい放題だ。  なぜほかの市議がそういう共産社民に反論できないか?自民党も同じ社会主義税金ばらまき政策しか持っていないからだ。  消費税増税に反対するのは大企業から金を取れと言うだけの共産社民。それにたいしてきちんとした反論が出来ないのは高橋洋一論を... ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/27 21:00
>
>
>
>booking.comからの案内
>
>  今まで、2000円以下の宿の案内などなかったのだが。。。私がユースホステルに泊まったことがbooking.comにたぶんわかったので格安の海外の宿を案内してきたのだろう。インターネットは丸裸だが、便利ではある。  これならYHの会員を継続する意味がない。国内でもYHは今では中級レベルの宿だ。たまに豪快なイビキ付きだし。。 ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/27 18:59
>
>
>
>芸術言語論に拘泥している時代か?もうわけの分からん言葉遊びはやめにしよう!
>
> 追伸20120325 23:56 吉本隆明の共同幻想論をふりまいた昔の革マル派と論争してもそもそも当時、共同幻想論そのもを読んでも分からなかったから論争にはならなかったが。。。 ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/26 00:16
>
>
>
>難解な表現が意味深ではないという吉本隆明と大江健三郎の難解さ。
>
>20120325吉本隆明は「芸術言語論」を作ろうと思ったそうだ。共同幻想論が意味不明だったのは自分たちの幻想的共同体の中だけで通用する言語を生み出していたからなんだろうな。  マルクス主義の新解釈をしていたはずの吉本が死の間際に語った講演会ではアダムスミスの古典経済学がすばらしいと始まったのだから。  マルクス主義を信奉していた人々は、自分も含めてどのように自己総括をするかが死を前にして問われてくるのだろう。  しかし、アダムスミスから吉本が話を始めるとは、JRの幹部になっている革マル派も... ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0
>
>2012/03/25 23:22
>
>
>
>人事院のコントロールをできなければ政治は死ぬ!官僚代弁評論家に気をつけろ!
>
>この産経新聞の記事は最低だな。官僚から総反撃を食らうからやめておけ? 野田内閣が官僚コントロールから脱したいとポーズでもあればそこは評価するべきだ! いろんなところで官僚の思いを代弁する評論家がまぎれているから取捨選択をきちんとしなければ!!! ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/24 10:57
>
>
>
>ドイツのTVで放映された強大な「原子力 ムラ」の真実!ドイツZDF フクシマのうそ!!
>
>ドイツZDF フクシマのうそ http://datsugen.com/?p=731 菅直人が葬られた原子力 ムラの強大な権力。福島第4は今でもきわめて危険であるという報道。 少なくとも国会議員100人が原子力 ムラの仲間ということ。それは総理大臣の首もすげ替える強大な権力であること。福島の核燃料の崩壊を防ぐ補強工事を!! 早急な原発廃墟の危険の除去を!! 福島原発はもともと35mの高台に作る予定を経費節減のため海岸近くに作り変えていた。設計と建設の間違い。亀裂の存在を隠蔽。元福島県知事を葬っ... ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/24 00:35
>
>
>
>ハイパーインフレって1京円刷る必要があるそうだ。CDS買っているのか破綻説論者!
>
>Vol.08 円高・円安、今後はどうなる?ハイパーインフレになるという藤巻さんに質問。 http://extras.jp.msn.com/news2011/ronten/article_fujimaki.aspx の藤巻さんへ質問。以下のように高橋洋一さんは日本経済がギリシャのように破綻するという人はCDS国際 保険を買えばよいわずか1.1%の出資で100%の金が稼げるそうだ。もちろん買っているんでしょうね。 ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/23 19:47
>
>
>
>円高のときにガソリン代はそんなに下がらなかった理由!!
>
> 原油価格の高騰と財務省の消費税増税誘導。  円安になれば景気回復が明らかなのは株価が円安に連動して上がっていることが証明している。それが都合 が悪いのは財務省とその手先のマスコミどもだ。円安で景気悪化で消費税増税をもくろむ変わらない財務省の利権への志向性。  なぜ、原油買取に先物売買によるリスクヘッジが行われていることを誰も言わないのだろうか? 素人の検索でもこのようなネットの情報を得ることができる。  円高にはガソリンは下がらないのに円安でガソリン価格が上がるのはこの点からいっても眉... ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/23 18:47
>
>
>
>高橋洋一氏:日本では「社会保障目的税化」などという、どこの国にもない話をしている。橋下維新へ!!
>
> 財務省から三回殺しても足りないと憎まれる高橋洋一が暴露する財務省利権の姑息な真実! 姑息といっても公務員全般に及ぶ改革、自民民主、共産社民の既得権益政党を打破する必要があるから橋下大阪維新の会の突破力が必須だ!!! ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/21 12:11
>
>
>
>I can't ride horseback. at SHIKAOI and HAKODATE.
>
> Too much SNOW. Now I 'm home!! I arrived at Aomori at truth midnight yesterday. 帰ったよ。昨日は青森に真夜中ついた。北海道よりも大雪だった。50キロ制限だったけど、ノーマルタイヤだから40キロでノロノロ走った。ほかの自動車はバンバン走っていく。眠くなったので車内で仮眠しながら6時間位かけてやっと雪の少ない道路に出た。 I returned. I arrived at Aomori at truth midnig... ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/20 07:36
>
>
>
>公務員の利権を守る側の方に対して公務員改革を進める側から
>
>公務員改革後の体制について 投稿者 : masahiko 2012年3月13日 8:48 AM ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/17 09:19
>
>
>
>消費税増税反対派は共産社民の発想ではない!!!
>
>  民主からのプロポーズに自民が増税大連合を断ったとの報道が今あった。野田民主党政権延命に手を貸さない。など笑止!いよいよ本気で大増税が進められている。民主は政権を自民に禅譲=野田政権の退陣もあるだろう。それなら増税OKという財務省の省益、既得権益の拡大のためだけに消費税増税がもくろまれている。  それを年金社会保障は大丈夫か!などという財務省の恫喝に読売新聞はもちろん赤新聞のはずの朝日新聞までが消費税増税賛成の大合唱を盛り上げようとしている。まさに増税大連合の完成だ。 ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/17 08:08
>
>
>
>Would you help with a performance? at 28th BIT
>
> Toshisan Funadasan! These nomber,I will want to play. Would you help with a performance? 28th March BACKINTOWN. I always lack exercises of the performances. ※C わがEmままAmはE7  男の罪/E7/ Amそ  GれをC許Amさないのは F女G のG#罪/G#/ C若 EmかっAmた  E7何もかもが/E7/ AmあGのスCニーカ... ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/17 06:57
>
>
>
>NTTのやっていることは年金詐欺と同じじゃないの?
>
>携帯が普及した今、テレホンカードは買うのも売るのも暴落している。使い道は電話料金に支払いになんて聞いたけど、観光記念に買ったテレカなど支払いに使えない。結局いっぱいあるから旅先で電話するのに使おうと思って持ってきたけど、結構道の駅でもテレカを使えない電話機に取り替えている。設置場所の観光協会に聞いたら、「採算が合わないからテレカを使えない機種に変えている」とのこと。これって売るだけ売っておいて使おうと思ったら使い場所がなくなったという悪質な詐欺行為だ。 ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/15 19:37
>
>
>
>ニセ公務員改革にだまされるな!
>
>  本気で公務員改革を目指すと言うことはベーシックインカムを実現できる政治家であるかどうかだ。  ベーシックインカムは生活保護、年金、数限りない省庁利権のかたまりである補助金など数限りない公務員の無駄な増員が行われてきた。それを民間に放出することで税制再建の抜本的改革を生む。  公務員を減らすと失業者が増えるから削減はだめだ。というのが今日の公明党議員の発言にもあったが、与野党を越えた既得権益集団の防衛反応が敏感に生まれてきた。公務員になることが地方では唯一の大企業への就職。というのがこの国だ... ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 / トラックバック / コメント
>
>2012/03/13 21:57
>
>
>
>東北のがれきを東京まで運ぶのはナンセンス。原発はコンクリートで覆わなければならない。タブーを恐れるな
>
> 実際に現地を見てきた。心情論で協力し合うと言うことと、放射能の影響がないがれきを焼却場の焼却後の灰の捨て場に四苦八苦している大都会のゴミ処理場に持ってくるのはナンセンスだ。  現場の荒涼とした写真は公開するが、瓦礫の使い道、場所は現地にある。実際に地盤沈下した地域は大きく土砂が必要になる。鉄くずや廃車は分別されて山積みにされている。貴重な資源だ。  燃やすと100年かかるとTVなどで親切ぶった報道がされているが鉄は釜石に溶鉱炉があるんじゃないのか? 瓦礫の受け入れだけが協力の仕方ではない... ...続きを見る
>
>ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0
>
>2012/03/13 00:55
>
>
>
>福島原発からの放射能汚染を除去することは可能なのか?
>
>  野田や政府首脳の発言は建前だけで、被災者の心情を考えて本当のことを隠しているとしか考えられない。 福島原発のそばのふるさとが再び子供たちまで含めて健やかに暮らせる場所になるのだろうか?  福島原発から遠く離れた場所で放射能汚染がないとかきわめて低い場所のがれきはほとんどが現地で土地のかさ上げなどに使われるだろう。分別した鉄骨などは巨大な再生資源になっていくだろう。 しかし、放射性物質を含んだゴミは福島原発をコンクリートの巨大な石棺に刷るしかないだろうから、その周囲数十キロに渡っての私有地... ...続きを見る
>
>
>諸悪の実態はここで
> http://ikedaharuo1.at.webry.info/ 続きはこちらでご覧ください。
>
>利権政治に反骨池田はるおオンブズマン通信 
>2012年4月1日号
>_m^_^m_  http://ikeda.gr.jp は廃止しました。
>池田孟夫: ikedaharuo1@yahoo.co.jp
>
> 入札大改革の先頭を行く池田の闘い。 民、共、社の妨害を跳ね返し
>議員定数を削減実現! 百条委員会開催も利権政治の徹底糾明を
>進める改革派の勝利。 湧水保護回復条例は日本地方議会史上の
>歴史的第一歩。 私利私欲で動く社会を解体する
>◎前東久留米市議会議員池田治夫
> のバックナンバー・配信停止はこちら
>⇒ http://archive.mag2.com/0000017156/index.html
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿