住民票ガイド

2012年3月31日土曜日

Fw: asyu SEN 国民新党乗っ取り議員に抗議しよう! : ますらお

>国民新党乗っ取り議員に抗議しよう!
>http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/311.html
>SEN 311 2012/3/30 18:46:15
>投稿者: ますらお
>
> 公約を破って国民新党を乗っ取った国会議員に、抗議の電話やメール、FAXを送りましょう。
>
> 裏切り者の筆頭は、閣議で消費増税法案に署名した自見庄三郎金融・郵政改革担当相です。10年6月、自己保身から政権にとどまりたいと泣き付いた自見氏らのわがままを聞いて亀井静香代表は離脱を我慢し、大臣の座を譲りました。しかも自見氏は比例代表での当選です。代表の指示を聞かないのは議席泥棒に当たります。それどころか「亀井氏の行動はいかがなものか」と批判しました。
>
> 次は下地氏です。我欲の塊で向学心ゼロの彼の失言を亀井氏は何度もフォローし、「ああ見えても聡明なんだぞう」とかばい続けました。「国会議員8人中6人で決めた」、「(代表に)説得を続ける」などと親方に手の平を翻しています。忘恩の徒とは、彼らを指す言葉ではないでしょうか。
>
> 皆さん、事務所に抗議文を送りましょう。言葉は丁寧にした方がよいかと思います。「死ね」「くそったれ!!」などの文言は訴えを軽くするからです。「こんな言葉遣いの人間の言うことなど、耳を貸す必要はない」と思われたら得策ではありません。以下のような文面はいかがでしょうか。
>
> 「今まで応援してきましたが、見損ないました。選挙公約も反故にした上、公私に面倒を見てきた亀井静香代表を蛇蝎のように扱う姿勢は、政治家としてはもとより、人間として許すことができません。もはや軽蔑の気持ちしかなく、今後は一切支持しないことをお伝えします。次の選挙では対立候補を応援します」
>
> 自見氏は比例選出なので、誰からの批判もこたえるはずです。下地あての場合、選挙区民からの抗議は効果絶大です。抗議の嵐で、裏切り者の拠点の通信をパンクさせましょう。
>
> なお、亀井静香代表、亀井亜紀子政調会長への応援メッセージは正統国民新党勢力に勇気を与えるかもしれません。下に連絡先を掲げておきます。
>
>○抗議のあて先
>【自見庄三郎 参議院議員】
>電話03−6550−0901
>FAX03−6551−0901
>↓こちらのHPからメールできます
>http://www.jimisun.com/enquiry.php
>ツイッターJimmyoffice
>
>北九州事務所
>TEL.093-531-1111
>FAX.093-531-1115
>
>
>【下地幹郎 衆議院議員】
>電話03−3508−7380
>FAX03−3508−3629
>↓ご意見箱
>http://www.mikio.gr.jp/opinion/index.html
>ツイッターmikioshimoji
>
>沖縄事務所
>TEL 098-866-7603
>FAX 098-866-7602
>
>○応援のあて先
>【亀井静香 衆議院議員】
>電話03−3508−7145
>FAX03−3502−5054
>↓メールはここから
>https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/opinion/index.php
>
>【亀井亜紀子 参議院議員】
>電話03−6550−1220
>FAX03−6551−1220
>↓メールはこちらから
>http://akiko-kamei.home-p.info/form/
>
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿