住民票ガイド

2012年3月30日金曜日

Fw: asyu GP 福一 3 号機付近から黒煙がボーッ!と何回も噴出!! 3 月 29 日(画像) (みんな楽しく Happy がいい♪)  : 赤かぶ

>福一3号機付近から黒煙がボーッ!と何回も噴出!!3月29日(画像) (みんな楽しくHappyがいい♪) 
>http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/423.html
>GP 423 2012/3/30 13:08:05
>投稿者: 赤かぶ
>
>福一3号機付近から黒煙がボーッ!と何回も噴出!!3月29日(画像)
>http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1691.html
>2012-03-30(12:17)  みんな楽しくHappyがいい♪
>
>
>昨夜、私のガイガーカウンターが久しぶりにピピピッ!と鳴りました。(昼間は確認していません)
>数値は0.2マイクロシーベルトを超えていました。
>
>3月29日、3号機付近から突然真っ黒い煙が何回もボーッ!っと噴き出すのが見えます。
>
>
>3号機から煙smoke rises10:29&12:47 2012-03-29(TBS/JNN/福島第一原発ライブカメラ)
>http://www.youtube.com/watch?v=tcXRM8x7PhY&feature=player_embedded
>
>Youtubeの説明文一部転記ーー
>
>2012年3月29日
>10時29分〜10時43分頃と12時47分〜12時58分頃
>10倍速再生 音声あり(10倍速)
>
>2号機と3号機の間から煙が上空へ舞い上がりました。
>最初は真っ黒い煙が出た後、何度も白やグレーがっかった煙が確認できます。
>オリジナルですとかなり曇っているので確認しにくいのですが、
>この映像のようにコントラストと色合い、ガンマ値、シャープ度合いを
>補正することで煙の色がある程度わかるようになりました。
>最初の煙はやはり黒っぽいです。
>
>
>前回の白煙が確認できた場所と同じようです。
>前回はプラントパラメータのデータの変化から3号機の水位が
>上昇していましたので3号機と断定しましたが
>今回も同じ3号機に関係する煙ではないかと思われます。
>東電の1時間ごとに発表されるプラントパラメータのデータが同日22時の段階で11時までしかでておりません。
>一時間ごとに更新されるはずなのですがどうしたのでしょうか?
>これもなんか不安になる要素です。
>
>転記ここまでーー
>
>
>黒い煙というところが嫌な感じ・・・
>現地で作業している方々は大丈夫なのでしょうか?
>もし、東京の我が家の線量が上がった原因がコレだとしたら、
>もっと近くに住んでいる風下の方々は大丈夫でしょうか?
>
>前回の白煙というのは、こちらだと思います。
>2012年2月28日10時52分〜11時58分頃
>
>2号機3号機の間より白煙 2012-02-28(TBS/JNN/福島第一原発ライブカメラ)
>http://www.youtube.com/watch?v=0RrcoPNvd20&feature=player_embedded
>
>
>この日も煙がものすごいです。
>
>
>花粉症じゃなくてもマスクは必須だとおもいます。
>何かが起きても東電も政府も真実は話さない→報道はされない。
>ということになります。
>このように、ライブカメラをチェックしていて下さるのはとてもありがたいことだと思います。
>
>
>3月29日午前11時の気象庁ウインドプロファイラです。
>http://www.jma.go.jp.cache.yimg.jp/jp/windpro/
>
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1
>

-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿