住民票ガイド

2012年3月29日木曜日

Fw: 日刊 毒舌ニュウス by KuR0NeK0 vol.2408

>++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>┏━━━━━━━━━━━━━┓   ##     ※
>┃ 日 刊 毒 舌 ニ ュ ウ ス ┃   ##    §=※=§ _〓_
>┃  b y K u R 0 N e K 0 ┃ ∧■∧ Λ\\Λ (_≡_)
>┃     v o l. 2 4 0 8 ┃ (´ー`) (`∇´) \/
>┗━━━━━━━━━━━━━┛(=@∩@=)(※=Υ=※) ‖
>        mar.29 2012  (__∧__) /_‖_\ 〓〓
>++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
>■初めて読む方へ
>
> このメルマガはその日の5つのトピックを僕のコメント付きで
> お届けしてます。これはWEBサイトとも連動していまして、メル
> マガではヘッドラインと簡単なコメント、詳細はWEBサイトで
> という形になっています。興味を持たれたトピックはWEBサイト
> の方でじっくりとお読み下さい。WEBにしかない情報、メルマガ
> にしない情報もありますので、両方をご購読されることをオス
> スメします。ここの情報の信憑性については「便所の落書き」
> レベルとお考え下さい。(^^)
>
> 「日刊 毒舌ニュウス by KuR0NeK0 」
>  http://kur0nek0.suppa.jp/
>
>────────────────────────────────
> ◇ 今日のトピック ◇
>────────────────────────────────
>◆福島氏「民主は連立相手に無配慮」 亀井氏へ共感示す
>http://kur0nek0.suppa.jp/
>
> 「連立相手に配慮もなく、『離脱しない』とたかをくくるの
>は間違いのもと」。社民党の福島瑞穂党首は28日の記者会見
>で、民主党政権は連立のパートナーに冷たいと批判。消費増税
>法案の閣議決定をめぐり、連立離脱の構えを見せる国民新党の
>亀井静香代表に「野田(佳彦)首相は優先課題、時期の立て方
>が間違っている」と同調した。
> 社民党は2年前、米軍普天間飛行場移設に関する日米合意に
>反対して連立を解消した「先輩」。福島氏は「民主党はこちら
>の本気が分からない。連立相手をどんどん切り捨て、政権内の
>豊かさも切り捨てている」と手厳しかった。
>
> 小学生の頃を思い出しちゃいました。こういう子いたん
> ですよねぇ。僕が女子と些細なことで喧嘩してると、ぜ
> んぜん関係ないのに加わってきて、「あんたはいつもそ
> うよ。この前もそうだったじゃない!」なんて。後日、
> この子と喧嘩してると、また別の子が乱入してきて同じ
> 展開に。こっちも友達呼ぶも、アホな男子が何人集まっ
> たところで女子に口では勝てるはずもなく、「バーカバ
> ーカ、ブースブース!」などと暴言を吐いて逃げるのが
> パターン化してたんですよねぇ。福島さんのおかげで、
> 恥ずかしい思い出が蘇っちゃったよぉ(笑)。
>
>
>◆巡査長、違反切符にうそ 「手間省きたかった」 群馬
>http://kur0nek0.suppa.jp/other.html#1
>
> 言い逃れしようと思えばできるのに、素直に白状するとは。
>
>◆うその「忌引」12回 愛知県職員、停職6カ月
>http://kur0nek0.suppa.jp/other.html#2
>
> ズル休みの古典的な方法ですが、いまだにやられてんのね。
>
>◆けんか騒ぎに乱入、少年を刺す 57歳男逮捕 東京
>http://kur0nek0.suppa.jp/other.html#3
>
> 少年たちは交番へ駆け込んだんだとか。そのまま続けろよ(笑)。
>
>◆機長が暴れ出し米機緊急着陸 「テロ」「爆弾」叫び走る
>http://kur0nek0.suppa.jp/other.html#4
>
> どうやらフライト中に発狂しちゃったようです。こわ。
>
>────────────────────────────────
> ◇ 今日のボツネタ ◇
>────────────────────────────────
>◆韓国総選挙、初の在外投票開始 日本は有権者1.8万人
> 「選挙権やったんだから、徴兵受けいれろ!」なんてならん?
>
>◆国民新党、分裂含み 「石原新党」結成も先送りか
> 分裂するほど議員もいなければ、支持者もいないでしょ。
> バンドのように"解散"でいいんじゃないかと(笑)。
>
>◆沖縄の米軍刑法犯、40%減 10年間で最少
> 基地問題で揉めているから素行不良の軍人を派遣しなかったと。
>
>◆偽物はびこる中国に「本家」がワイナリー 仏の高級銘柄
> 中国産の「シャトー・ラフィット・ロートシルト」に大金を払う
> 客がどんだけいるのやら。本物なのは瓶とラベルだけかも(笑)。
>
>◆横長ナンバープレートを検討 国交省「ご当地」型に対応
> 彦根市は絶対にひこにゃんが付くんだろうなぁ。そのナンバー
> 目当てで近隣から引っ越してくる人、絶対にいるだろうね。
>
>◆井川がオリックス入り 6年ぶり日本球界復帰
> まだ現役だったんですか。てっきり引退したんかと……。
>
>◆イチローいきなり4安打 大リーグ、東京で開幕戦
> ほんと"もってる"男です。客のほとんどもイチロー目当て
> だし、最大限のファンサービスしてあげたようなもんですね。
>
>◆フジ中野美奈子アナ、夏で退社 夫の海外赴任に同行
> 自身の賞味期限切れが近づき、フリーでも難しいと判断したん
> でしょうな。セレブな夫をもつと、選択肢多いねぇ(笑)。
>
>◆本木さん、訴え取り下げ オセロ中島さんの家賃滞納
> 出ていってくれるるだけで良かったと。金は諦めてそ。
>
>◆酒井法子さんの弟逮捕 「姉逮捕は元夫のせい」脅迫容疑
> こんな弟がいちゃあ復帰しても使いづらいでしょうねぇ。
>
>◆AKB48板野友美の熱愛、お相手はEXILEのTAKAHIRO
> 前田卒業はチャンスでしょうに、彼女も一緒に卒業しそ(笑)。
>
>────────────────────────────────
>◆ネタ募集!
>
> 皆様からの情報提供、ネタの投稿、反論・異論・賛成などの
> ご意見・ご感想などを随時受け付けております。
> お気軽に kur0nek0@hotmail.com までお送りくださいませ。
>
>────────────────────────────────
>◆編集後記
>
> ご意見をぴしっと紹介します。
>
>‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
>> > ◆出所祝いの直後に口論、父親刺した疑い 28歳男逮捕
>> >  母親も…息子がどこでキレるか…わかるでしょ
>>
>> それは望めないでしょう
>> 母親も脳ミソが少ないのだから予測は不可能です
>> 子が親に暴行だの殺傷沙汰は気が狂っています
>> 年長者(自分たち両親も含めて)を敬うという
>> しつけを親が出来なかった結果がこれでしょう
>>
>> 概して、馬鹿な男と馬鹿な女が結婚して生まれる
>> 子供は二人のDNAを引き継いでアホです
>> 諺に「トンビがタカを産む」というのは
>> 稀なケースで大半は「カエルの子はカエル」です
>>
>> ひどい事を書きますが世の中には馬鹿夫婦と
>> その子供の家族があちこちに存在しています
>> そして当人達は"馬鹿さ加減"を認識しないのです
>> 裏返して言えば、賢い人ほど己の愚かな部分を
>> しっかりと把握していると思います
>
> 身も蓋もないけど、真実ですなぁ(笑)。
> 車運転していて思うんですが、荒っぽい運転や
> スピード出しすぎているやつとかみると、アホ
> かと思いますもんねぇ。もしなんかあったとき
> の代償は壮絶でしょう。自分から事故やトラブ
> ルを呼び寄せているようなもんで。ま、僕も痛
> い目をみるまでは、似たようなもんでしたが。
> 経験で多少は学習できたんで、マウス程度の知
> 能はあるようです(笑)。
>
>
> デワデワ。
>
>
>≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠
>【 日刊 毒舌ニュウス by KuR0NeK0 】
>
>†puBliSh ⇒ KuR0NeK0
>† mAIL ⇒ kur0nek0@hotmail.com
>† wEb ⇒ http://kur0nek0.suppa.jp/
>==========================================================
>†メルマガの解除・アドレス変更は下記で"ご自分"で願います
> まぐまぐ⇒ http://www.mag2.com/m/0000021711.html
>≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠
>◎日刊 毒舌ニュウス by KuR0NeK0
> のバックナンバー・配信停止はこちら
>⇒ http://archive.mag2.com/0000021711/index.html
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿