住民票ガイド

2012年3月31日土曜日

おっさんアルバイト情報#1216

12/03/30(金)

精肉のおばちゃんは今日が最後の勤務となったのでした

そして精肉室には大きな花束がそのまま置いてありました

おばちゃんは遅い時間に花束を含めて荷物あれこれを取りにやってきたのです

そこで今日もまた仕事の細々としたことについて話をしたのでありました

直近では月末である明日にも棚卸しをやらなきゃなんないですからね

鶏肉の在庫はどうやって重量を計算すればよいのかなんてのを教えてもらいました

おばちゃんは誰が精肉の発注をやってゆくのかを心配していたのだけれども

まぁ何とか回ってゆくでしょうから大丈夫だと思いますよ

私にたくさんの仕事を教えてくださったおばちゃんに心からの感謝であります☆

(uしu)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿