住民票ガイド

2012年11月30日金曜日

Fw: asyu SEN 「 CIA 石原維新 」〓スソノモマュイーイイュハミソツソヌ〓メテノモナ〓ヒナノスソス

>「CIA石原維新」 早くも撃沈か・・石原vs小沢援軍に女傑参戦!小沢潰しマスコミの前に立ちはだかる
>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/869.html
>SEN 869 2012/11/29 09:30:21
>投稿者: 墨染
>
>http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52009897.html
>
>「国民の生活が第一(小沢一郎代表)は27日夕、常任幹事会を開き、滋賀県の嘉田由紀子知事が結成する「日本未来の党」に合流する方針を決めた。常任幹事会後、生活の山岡賢次代表代行が記者団に「一緒にやろうということになった。解党して合流することになる」と明らかにした。」
>
>/CIA政権樹立のためのプログラムは・・
>� 自公で過半数獲得を目標
>� 過半数未達成の場合、自公+民 の連立で過半数獲得
>� それでも過半数割れの場合、自公民+維新 で過半数獲得
>と、三段階で考えられているんだろう。
>
>そこで、CIA石原維新設立の目的は、小沢主導の第三局潰し
>B層票ターゲットに既成党である自公民の批判票を獲得し、第三局票を分散して小沢弱体化を謀ることだ。
>
>� 小沢弱体化プログラムは、B層票をCIA石原維新が獲得し、体制批判票を共産党が獲  得することで、第三局票を分散させることだ。これで大多数票は、自公に向かうし  かなくなる。
>� 民主は大幅に議席が縮小し、ただカネがあるだけの弱小野党化することになる。
>� 衆院選後、大幅に議席を減らした弱小民主党はさらに分裂し、野田グループは自公  に合流する。
>� さらに、CIAマスコミ軍団がB層票受け皿として誘導する石原維新は選挙後役割を終  え、自公民に合流。
>  まあ、こんな計画なんだろうと私は思う。
>� この計画通りだと、小沢新党はマスメディアから実質的報道ボイコットを受け、自  公民で過半数が実現する。
>
>ところが、滋賀県知事の嘉田の「日本未来の党(仮称)」の登場で風向きが変わってきた。その新党党首が女性知事の嘉田になり、小沢が後方部隊へ隠遁で司令塔となると、CIAマスメディアは従来の報道ボイコット政策が採りにくくなる。ポイントは、この新党が、1.脱原発 2.増税凍結 3.TPP反対 で統一されていることだ。こうなると、利権に関係のない大半の国民が注目し、かつ同様のテーマを有する小政党が続々合流するだろう。これでCIA連立与党計画に黄色信号が点滅する。結果、計画失敗の可能性が出てきた。
>
>/CIA連立与党プログラム失敗への道
>� 嘉田新党は第三局として俄然注目される。
>� 小沢原理主義者が合流、主導権を得る。
>� 戦争推進のドラを叩くCIA石原新党は大半の国民に見放される。
>� 何を言ってるやらワケのわかんない橋のしたくんは、大阪市長リコールが成立し次  第、大阪市から追放へ。
>� 維新勢力が選挙を前に瓦解を引き起こす。維新支持率急低下で自前資金の候補者が  トンズラ続出。
>� 衆院選で維新惨敗状態を晒し、責任を問われた石原+橋のしたくんは政治家廃業。
>� 石原はショックで入院、橋のしたくんはタレント弁護士に復帰へ。
>� 橋のしたくんの一連の不始末で維新塾は消滅、塾生は路頭に迷う。
>� 維新崩壊の経済的損失の大きさで橋のしたくんも経済破綻。タレント業も廃業へ。
>� 衆院選は、自公民 VS 嘉田新党(小沢)「既存政党VS第三局」 の闘いへ移行。
>� 嘉田新党(小沢)の過半数が実現、CIA連立与党プログラムは失敗に終わる。
>
>
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1




-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿