住民票ガイド

2012年11月29日木曜日

Google アラート - 住民票

ウェブ住民票」に関する 2 件の新しい検索結果
 
住民票の異動と老健について - 介護の専門家に無料相談「安心介護」
今まで、養護老人ホームに住民票を置いていて生活していましたが今後、私が住む市の 特別養護老人ホームに申し込み入所させたいという事と老健から、母の住民票を施設に 置くことは出来ないと言われた為私が住んでいる住所に住民票を置くことになりました ...
ansinkaigo.jp/questions/?action_questions_detail...id...
エキサイトみんなの相談広場 - 住民票の支援措置
訳があって住民票の支援措置をうけています。なにかで目にしたのですが、カード会社 や奨学金など未払いのものがある場合、その会社が区役所に住民票を請求することが できると知りました。支援措置を受けエキサイトみんなの相談広場は100万人が参加 ...
soudan.qa.excite.co.jp/qa7819556.html


この 1日1回 届く Google アラートは Google がお送りしています。

このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理

0 件のコメント:

コメントを投稿