住民票ガイド

2012年11月28日水曜日

Fw: 在日派閥の多い「新潟」が、がれきを一旦返却することになった。

>====================================================
>【 はじめに 】
>
>こんちは!ペプシコアラでふ!o(^_^)o
>ひょっとしたらブログとほぼ同じになるかもしれませんが、
>そのときは許して!(^_^;
>=====================================================
>
>
>●● 在日派閥の多い「新潟」が、がれきを一旦返却することになった。 ●●
>
>
>
>思いやりのない、
>助け合い精神もない
>新潟市民が
>被災地のがれきを受け入れず、
>一旦岩手に返却するようです。
>
>
>◆震災がれき岩手に一旦返却へ
>http://www3.nhk.or.jp/niigata/lnews/1033787641.html
>
>
>=== 一部、抜粋 ===
>
>新潟市が予定していた東日本大震災で発生した岩手県のがれきの試験焼却が、住民などの激しい抗議で延期されたことを受けて、
>新潟市はがれきをいったん返却する方向で岩手県と調整することになりました。
>
>新潟市では焼却が行われる新潟市江南区の焼却施設に26日がれきを運び込もうとしましたが受け入れに反対する地元の住民や
>市民グループのメンバーが激しく抗議したため、がれきを運び込めず、新潟市は予定していた試験焼却を延期しました。
>焼却施設以外ではがれきをコンテナからは出すことができず、
>被災地ではがれきの広域処理で全国に輸送するためのコンテナの数が限られていることから、新潟市は、がれきを
>コンテナに入れたまま、いったん返す方向で岩手県と調整することになりました。
>
>環境省によりますと、住民の反対でがれきが受け入れられずに被災地に返されるのは、これまでに例がないということです。
>
>=== 一部、抜粋 終わり ===
>
>
>
>これは・・・
>
>新潟市民は
>
>「日本の恥」
>
>だと思います。
>
>新潟は今までも
>
>・中国政府に広大な土地を売り渡す。
>・修学旅行で反日の韓国に行かせる。
>
>等、まともな日本人とは思えない行動がありましたが、
>
>今回は、
>がれき処分に反対し
>がれきを一旦返却させたようですね。
>
>がれきは放射能検査をして安全なものだけ焼却するのに、
>新潟ではバカがいて
>「強い放射能」と思わされてる人が多いのでしょうね。
>
>
>強い放射能とデマを流してる在日が多いのだと思います。
>
>
>今回も大阪のときと同様に
>思いやりも助けあいの精神のない「在日」がそういう行動を起こしてるのだと思います。
>
>大阪の事例でもわかるように、
>がれき受け入れに反対しているのは
>「在日韓国人」だったことが判明しています。
>
>日本人のような「心」がないのは当然ですね!
>
>いくら、韓国の原発が最低月に1回は壊れていて、
>ソウルでは放射能が日本の10倍あり、
>放射性廃棄物も通常ゴミといっしょに捨てられ(一部)、
>甲状腺がんが異常に多い状況になっているからといって、
>日本に逃げてきて
>日本でデモするのはやめてもらいたい!
>母国の韓国で放射能が広まらないようにデモするのが当然だと思います。
>
>日本でデモするなよ、
>在日韓国人の人達よ、
>韓国に帰れ!!
>
>断言する、
>各地で焼却されるがれきには強い放射能はない。
>安心してがれき処分を推進してもらいたい!
>
>また、
>がれき処分に反対しているのは、
>多くは「在日」である!
>もしくは在日に放射能が強いとかデマを信じてる情報弱者の人達。
>
>周りにがきれ受け入れに反対している人がいたら、
>そういう目で見てください。
>
>
>
>んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ
>
>
>
>=====================================================
>
>(無料版)ペプシのニュースやほお!言いたい放題!
>
>配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001494610.html
>発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
>
>ペプシコアラのブログ
>http://ameblo.jp/pepsicoara/
>http://onair-blog.jp/pepsicoara/index.html
>======================================================
>◎(無料版)ペプシのニュースやほお!言いたい放題!
> のバックナンバー・配信停止はこちら
>⇒ http://archive.mag2.com/0001494610/index.html
>
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿