住民票ガイド

2014年1月9日木曜日

おっさんアルバイト情報#1569

14/01/08(水)

冬にしてはめずらしく雨の水曜日なのです

雪になってどさどさと積もらないだけまだマシなんだけどね

そのためもあってお客さんの出足がとっても悪いのよ

今日の遅番レジ担当はおばちゃんのIさんと私の2人だけ

2人でダイジョウブかと心配してましたがこいつは杞憂でありましたな

お惣菜もしっかりと残っているのでビックリなのであります

これはナイトマネージャーが午後7時すぎから半額にして売りさばきました

早い時間から値下げすれば何とかなるんだから決断は大切ですな

私も休憩時間に小さなカツ丼をひとつ食べて売り上げに貢献しましたよん〜☆

ц(^し^)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿