住民票ガイド

2014年1月24日金曜日

おっさんアルバイト情報#1580

14/01/23(木)

今日は店長が遅番の居残りなのであります

こういう日は私がお刺身やお総菜の値引きをしてゆかなくちゃなりません

あらかじめ鮮魚の兄さんや店長に値引きする時間を確かめておきますけどね

あとは私がどかどかどかと半額のシールを貼ってゆくのです

店内にいたお客さんはぞろぞろぞろと寄ってくるから面白いものです

それでもお寿司がちょっと売れ残ったので時間をもう少し早くした方がよかったかいな

このあたりの見極めがむずかしいトコロでありますなぁ

閉店する時には売場にある野菜の片付けを私ひとりですべてやって

カゴやカートを店内に入れて入口も閉めるて今日の勤務が終わるのでぃす〜☆

( 'し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿