住民票ガイド

2014年1月12日日曜日

おっさんアルバイト情報#1572

14/01/11(土)

今日は鏡開きの日ということで

小豆餡やお餅なんぞが売れております

餡を水に溶かして餅を入れたらぜんざいやお汁粉になりますな

私はそのまま餡こで食べてみたいんだけれど

さらには売場に節分の豆が並びました

鬼は外〜福は内〜♪というイナバピーナッツの節分ソングも流れておりますよ

たぶん東海地方ではよく聞かれるCMソングだと思いますよ

そんなこんなでも今日はお客さんが少なくてレジはヒマヒマでありました

あまりにも手持ちぶさたというのも困ってしまいますな

まぁこんな日もあるというコトで☆

( 'し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿