住民票ガイド

2014年1月28日火曜日

おっさんアルバイト情報#1583

14/01/28(火)

今日の遅番レジは女子大学生のSさんと私の2人なのであります

午後6時前になぜか店長に呼ばれてそのSさんがいなくなっちゃいました

代わりに仕事で残っていたお菓子担当のIちゃんがレジへ入ってくれたんだけど

実はお客さんからの苦情があって店長といっしょに謝りに行ったのでした

Sさんがレジでちょっと間違えたのに「すみません」のひとことがなかったということで

あとから店長に電話が来ておわびに行かざるを得なくなってしまったのだ

しばらくして帰ってきた店長は「私もアタマに来ちゃいましたよ」と言ってたので

ちょっとこのお客さんの苦情もどうなのかというレベルであるらしいです

それでもとにかく下手に出てスミマセンスミマセンと言い続けるしかないんです

そのあたりが商売人のサガなのでありますけれど☆

( ̄し ̄)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿