住民票ガイド

2014年1月28日火曜日

おっさんアルバイト情報#1582

14/01/27(月)

表の自動ドアがキーキーと妙な音を出しております

よく見るときちんと閉まらずに途中で止まってしまいます

仕方がないので電源を切ってドアを開けっ放しにしちゃいました

聞いたら昨日からこういった症状が出ていたそうな

外気がしっかり入ってくるのでレジの足元が寒くて仕方ありません

もうすでに修理を自動レジ屋さんに頼んであるそうなんだけど

こういう設備の修理ってのはやたらと代金がかかって大変なんですよ

設備が古くなってくるとイロイロと問題が起こってきちゃいますな

このあたりの経費はどうなっているのかよく知りませんが

ま、何とかしていただきたいものであります

( ̄し ̄)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿