住民票ガイド

2014年1月17日金曜日

おっさんアルバイト情報#1575

14/01/16(木)

来月には女子大学生アルバイトのKさんか仕事を辞めることになりました

そうすると遅番のレジ担当がやっぱり少なくなってしまうワケで

今日は新しく大学生となる女の子が面接に来たそうであります

聞いたら今いっしょに働いているHさんのイトコだということで

アルバイトの募集をHさんが教えて面接に来たのだそうです

ということでイトコさんの採用は即決定したのだそうですあります

でも学生さんって出られる時と出らない時の差がありすぎるからなぁ

私としてはその時その時で仕事をしてゆくだけだな

そんなこんなで今日はそのHさんとの遅番勤務なのです

今日もちょいとヒマ気味でありました〜☆

(uしu)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿