住民票ガイド

2014年1月23日木曜日

おっさんアルバイト情報#1579

14/01/22(水)

今日はいつもと違って副店長が遅番の居残りであります

副店長は仕入れ担当も兼任しているからバックヤードではずっとパソコンを操作しています

やっぱり仕入れってのは売り上げを左右しますからいちばん大変なんですね

副店長はいつもアタマをかかえてはパソコンと相対しておりますよ

そんな様子なのにジュースの補充なんかもやってくれるからありがたい限りです

その様子を見ながら後から私はビールだけをやりましたからね

今日も遅番レジは2人だけだけど仕事は何とかなりました

これからこの2人体制が標準になってきますなぁ〜☆

(゜し゜)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿