住民票ガイド

2014年1月18日土曜日

おっさんアルバイト情報#1576

14/01/17(金)

今日はレジに立ったら妙にオナカが痛いのですよ

ちょっと冷えているからと思ったけれど原因はどうも違うみたい

いやこれは理由があって腹痛が起きてしまうのですよ もう病院にいかなくちゃね

そんなこんなで身体を誤摩化しつつ仕事をしていたのでありました

今日は先日からレジで配っていたチラシの日なのであります

野菜にはお買得品がいっぱいなのでお客さんはカゴいっぱいに持ってきます

チラシにはタマゴの50円割引チケットがついていたけれどあまり売れなかったな

あまり割引チケットを使われても店にとっては痛いから困っちゃうらしいですけどね

そのうちにオナカの痛みも治まってどうやら仕事を終えたのでありました〜☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿