住民票ガイド

2011年12月29日木曜日

田舎のラブホ( ̄▽ ̄;)

PR
10年間「ブタ!」「ウザイ」と言われた私が
2ヶ月でこんなことになっちゃいました♪
http://apq.jp/cl.php?P=988268

【MMPR】
雑学王への道
ネタの豊富さは勿論使えるネタ笑えるネタ大人ネタ満載です。
是非この機会に登録を(^0^)/
http://merumo.ne.jp/00544325.html
00544325s@merumo.ne.jpに空メ

q(^-^q)(p^-^)pファイト!

今年も後2日、やり残したことは!?(^o^;)
今さら…焦っても…ね…
(^_^;)

カップルにしたら、クリスマスに続いて今年最後の…姫納め?ときたら…直ぐに姫初め!?がやって来るし…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


昨日で仕事納めの方も多かったようで、市街は忘年会で忙しかったようだ!
(^_^;)

その帰りなのか?かなり酔ってて脚がフラフラのスーツにコートの30代男性とシラフの20代?女性のカップル!(~o~)

女性は、呆れてるのか?
ほったらかしで、男性はふらつきながらも転ばず何か言いながらとっとと行く女性について行く!(・・;)

エレベーターでは、先にはいった女性が待ってて男性が乗ったら座り込んでて…( 」´0`)」オーイ

そして部屋の階に着いたら、とっとと部屋に向かう女性!
男性はというと、ほふく前進!?
ヾ(・ε・。)ォィォィ
兵士か!?

女性は、怒ってるのか?
構わず部屋に消えた…

男性はなんとか立ち上がり部屋へ!

このあとどうなったのか?非常に気になるが!!
(*≧m≦*)ププッ


田舎だから…(^o^;)


PR
☆気持ちのいい★
★S○Xダイエット☆
http://apq.jp/cl.php?P=988270


Ranking
http://xgr.jp/in.php?o=kingrank&s=abcd

女性の内職で3万円/日over??
わが目を疑いましたが本当でした。
由美にも教えてあげます。
http://apq.jp/cl.php?P=988269


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00520053

0 件のコメント:

コメントを投稿