住民票ガイド

2011年12月31日土曜日

Fw: いちν速民

>全文
>http://ichinyu.blog18.fc2.com/
>
>29日02時
>[大阪][キャスト]
>経済評論家・森永卓郎や同志社大教授・浜矩子が、橋下市長にフルボッコにされる
>橋下「労組の改革は話し合いじゃ無理。コメンテーターの井戸端会議と違うんだから」「それだけ言うんなら、副市長を是非やってみてくださいよ」
>http://www.youtube.com/watch?v=BBifjveKNto
>
>29日02時
>[4Games]
>ハード週間販売台数、3DSは48万台、PSPは10万台、PS Vitaは7万台
>
>29日05時
>[福島原発]
>3号機の水素爆発は「ベント」が原因か
>水素が逆流して原子炉建屋に流れ込む
>
>29日07時
>[Twitter]
>めちゃイケの中嶋P「劇団ひとりによるブータン国王夫妻のものまね、見た目だけだったらここ数年でもトップクラス?」
>
>29日11時
>[01net]
>仏ゲームサイト「3DSの新モデルが2012年に発売される可能性がある」
>
>29日11時
>[警視庁]
>安室奈美恵などの作品を手がけた音楽プロデューサー(44)が、部下の女性に枕営業させた容疑で逮捕される
>
>29日11時
>[ロケットニュース24]
>3DSの「NEWラブプラス」体験版で、下から覗き込むと女子高生のスカートの中が覗けることが判明
>http://imepic.jp/20111230/024070
>
>29日11時
>[日刊サイゾー]
>浅田真央との熱愛も噂された高橋大輔に、ゲイ説浮上
>浅田真央の母「大ちゃんは尊敬できる先輩だけど、女の子の友達みたいな感じ。話も女子会みたい」
>
>29日11時
>[アメリカ]
>イラン「原油輸出に制裁が科された場合、ホルムズ海峡を封鎖する」
>アメリカ「封鎖するようなことがあれば容認しない」
>
>29日13時
>[オーストラリア]
>反捕鯨団体「シー・シェパード」の抗議船に大波が直撃し、亀裂入る
>
>29日17時
>[コミケ]
>オタクのマナーが酷いと話題に
>国際展示場前の階段がゴミだらけ
>http://imepic.jp/20111230/121800
>
>29日17時
>[宮城][aicezuki]
>京大の入試試験中にYahoo知恵袋を使ってカンニングし、逮捕された元予備校生「ルールを破らず、まじめに生きる」
>
>29日17時
>[台湾]
>理科の授業で血液型について学んだ男子中学生が、両親の血液型からは自分の血液型が生まれないことに気づき、DNA検査をしたところ、兄弟3人とも父と血が繋がっていないことが判明
>
>29日18時
>[静岡地裁]
>学級崩壊のクラス担任で、学校側に「問題ばっかり起こしやがって」などと叱責された小学校の新任教師(24)の自殺を、公務災害と認定した地裁の判決に対し、地方公務員災害補償基金が控訴
>
>29日18時
>[アメリカ]
>7月から見つかっているアザラシの原因不明の病気について、科学者らは福島からの放射能が原因ではないかと見て調査開始
>
>19日19時
>[フジテレビ]
>正月に行きたい海外旅行先
>1位:ソウル
>2位:ハワイ
>3位:グアム
>
>29日21時
>[WSJ]
>韓国人歌手が米紙に慰安婦広告を掲載
>「彼女たちの叫びが聞こえますか?」
>http://imepic.jp/20111230/125800
>
>29日21時
>[NHK]
>紅白歌合戦にAKB48は総勢210人で出演へ
>
>29日22時
>[楽天ブックス]
>3〜5万円する映画やアニメのBD-BOXが500円で売りに出され、注文者が届いた事を報告
>388個届いた人もおり、1000万円の利益見込みに
>
>29日22時
>[芸能]
>「戦隊婚」のデカピンク・菊地美香とレッドレーサー・岸祐二(41)が離婚
>
>29日21時
>[NHK紅白歌合戦]
>AKB48は、SKEなどと合わせて総勢210人で出演へ
>
>29日21時
>[EXドロイド]
>auはiPhone販売にやる気無し?
>「auショップはすごいAndroid勧めてくる」「iPhoneにするならSBがいいですよと店員に言われた」
>
>30日00時
>[民主党]
>消費税率引き上げを税制調査会が了承
>2014年4月に8%、2015年10月に10%引き上げ
>
>30日00時
>[東京]
>東電会長邸前で、警察隊と抗議のハンスト中の青年が「ここではハンストしないでくれ」「します」と押し問答
>
>30日01時
>[ファミ通]
>泣けるゲームランキング
>1位:FF10
>2位:CCFF7
>3位:大神
>
>30日01時
>[ニュー速板]
>楽天ブックス誤表記祭りスレで、「ディスプレイ付きPCが1万円」というレスに釣られた人がPCの模型を続々と注文し、完売
>
>
>バックナンバー
>http://bn.merumo.ne.jp/list/00514986
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿