住民票ガイド

2011年12月29日木曜日

Fw: asyu JI 日本政府が闇組織から「次は東京・千葉に地震・津波をおこす」と脅迫されたのに知らん顔。 : ジャスミン姫

>日本政府が闇組織から「次は東京・千葉に地震・津波をおこす」と脅迫されたのに知らん顔。
>http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/667.html
>JI 667 2011/12/28 22:02:40
>投稿者: ジャスミン姫
>
>ベンジャミン・フルフォード氏が、真相を語ります。
>かなり衝撃的です。
>
>日本政府がアメリカを含む闇組織から「次は東京・千葉に地震・津波をおこす」と脅迫された。
>3.11を引き起こした掘削船ちきゅうが房総半島にうろうろしているそうですが、
>日本政府は、知らん顔をしているだけで何もしない。
>
>ベンジャミン・フルフォード氏は、世界的に有名なフォーブスという雑誌の元太平洋支局長をやっていらした人で、今はフリージャーナリストです。
>ぜひ、ここをクリックして、YouTubeを見てください!
>http://www.youtube.com/watch?v=t3e8wyQzZ9o&feature=related
><iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/t3e8wyQzZ9o?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
>
>(大意)
>
>ベンジャミン・フルフォードさんは、「3.11はアメリカのブッシュシニアをはじめとする闇組織のおこした人工地震だ」と世界中に主張しました。
>
>ベンジャミンさんは、今まで、あらゆる暗殺未遂や嫌がらせにあってきました。
>そこで、ベンジャミンさんは、闇組織グループに監禁され、殺されそうになりました。
>
>その主な闇の殺人者は、ヘンリー・キッシンジャー、ジョージ・ブッシュ・シニア、
>ジョージ・ブッシュ・ジュニアフランク・カルルーチ、デビット・ロスチャイルドらです。
>
>しかし、日本人もいるのです。な、なんと!中曽根康弘氏と小泉純一郎氏です。
>
>中曽根康弘氏と小泉純一郎氏は、北朝鮮エージェント(工作員)です。
>
>この2名の日本人は究極の裏切り者、究極の売国奴、殺人者だ!!(激怒)
>
>中曽根康弘氏は、1980年代、日本の厚生労働省に圧力をかけて、日本のあらゆる洗剤、シャンプー、はみがき粉、などあらゆる製品に女性ホルモン、避妊剤、を入れることに参加しました。
>
>・・・それは、日本の人口を削減する為でした。中曽根康弘氏は、北朝鮮工作員(エージェント)だ!
>
>早く!捕まえて逮捕しなさい。刑務所に入れなさい!!
>
>小泉純一郎氏は、サディストの殺人者です。"こはん"という新橋の芸者の首をしめて殺しました!
>
>どうだ?公開できるぞ!名誉棄損できるか?
>
>小泉氏は、日本の民間銀行の管理権の株の33%をロックフェラーやロスチャイルドに手渡した究極の売国奴だ!
>
>それから、今の民主党は何をしているんだ!
>
>日本政府がアメリカを含む闇組織から「次は東京・千葉に地震・津波をおこす」と脅迫された。
>
>3.11を引き起こした掘削船ちきゅうが房総半島にうろうろしているそうですが、
>
>日本政府は、知らん顔をしているだけなのですか?日本の国民を守る気が無いのか!
>
>
>●また、3.11を引き起こした掘削船、ちきゅうが海底に原子爆弾を落として、地震を引き起こした。
>その掘削船ちきゅうに乗って、原子爆弾を落とした自衛隊員15名のうち、14名は殺されましたが、
>
>●残りの1名が、キリスト教団体に保護されて、今、ロサンゼルスに居る、嘘だと思うのならば、連絡を取りますが?と語っています。
>
>小泉氏と中曽根氏をはじめとする北朝鮮マフィアグループが外国の犯罪組織の命令で日本を悪くしているのです。
>
>小泉氏と中曽根氏をはじめとする北朝鮮マフィアグループをなんとかしないと日本は、さらに悪くなります。
>
>これは、日本と地球の未来がかかっています。と語っております。
>
>***********************
>
>(私のコメント)
>
>私は、ベンジャミン・フルフォードさんが嘘を言っているとは思えません。
>
>世界の闇組織から、東京、千葉に地震をおこして津波で壊滅させる、とまで脅迫されているのなら、野田総理大臣は、世界中の全メディアに発表すべきではないでしょうか?
>
>このまま黙って、私たち日本人は、死を待つだけでよいのでしょうか。
>
>これは、戦争に近い地震テロだと思います。
>
>私は、戦争には反対ですが、なにか、平和的な解決方法はないでしょうか?
>そこで、私は考えました。
>
>生き残っているキリスト教団体に保護されている自衛隊員を証人にして
>
>集団殺害(テロ行為)をした悪い闇の組織を国際刑事裁判所へ訴えるというのは
>どうでしょうか?ロックフェラーやロスチャイルド、などの世界の超セレブたちに日本の被災者さんたち
>の損害賠償をさせたら、すごい額になると思いますが。
>
>それから、日本の警視庁は、真相を明らかにして、
>早く中曽根康弘氏と小泉純一郎氏の2名の北朝鮮工作員を逮捕して刑務所に入れて
>ください。まさか警視庁まで、北朝鮮マフィアグループじゃないでしょう?
>
>こんなこと書くから、北朝鮮マフィアグループに命を狙われている
>ジャスミン姫です。(*^_^*)
>
>
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿