住民票ガイド

2011年12月29日木曜日

Fw: asyu SEN 民主党梶川ゆきこさんが衝撃発言「キモイ工作員は Twitter でアニメアイコンを使用している」 ( ロケットニュース 24): 木卯正一

>民主党梶川ゆきこさんが衝撃発言「キモイ工作員はTwitterでアニメアイコンを使用している」(ロケットニュース24)
>http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/247.html
>SEN 247 2011/12/29 00:00:18
>投稿者: 木卯正一
>
>     ↑
>(こんな人  おまいら とか顔文字使ってるのこの人か? 笑)
>
>
>
>民主党梶川ゆきこさんが衝撃発言「キモイ工作員はTwitterでアニメアイコンを使用している」
>
>Twitterで工作員とされる人物になりすまされるほど影響力のある元広島県議会議員、『梶川ゆきこ』さんが自身のTwitter上で『工作員』の特徴について
>語っていた。
>
>なんと彼女のつぶやきによると、工作員の特徴は「キモイ男」であり、途中からTwitterアイコンを女の子やアニメキャラに変更して工作活動をしている
>というのだ。
>
>また、梶川さんは工作員と思われる人物を見つけると度々リツイートし工作員を晒している程工作員に精通しているようだ。工作員を判断する目安となる
>彼女のつぶやきは以下の通り。
>
>ツイッターが面白いのは、最初は「キモイ男」だった工作員が、女の子のアイコンや可愛いアニメ・アイコンに途中で変えること。途中から、女やアニ
>メ・アイコンになってもやってることは変わらないから、頭隠して尻隠さず。キモイ工作員に限って、カワイイ・アイコンに途中で変える。www(^O^)
>(Twitterより引用)
>
>梶川さんによると、工作員はTwitterだけでなく2ちゃんねるなどにも存在し、工作員になりたい人の受付は『統〇教会』で受け付けているそうだ。
>
>また、最近は工作員晒しを1日に何回もしている日があり、工作員たちと梶川さんが思っている人たちと熱い戦いを繰り広げていることがわかる。(自身
>を抽象する人や反論する人を工作員にしまくっているように見えるが、記者の思い違いだと信じたい。)
>
>ちなみに梶川さんは以前はご自身の顔をTwitterアイコンとして使用していたが、途中からカワイイアニメキャラのアイコンに変更している。
>
>参照元:https://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/
>http://rocketnews24.com/2011/12/28/168213/
>
>
>↓問題の発言
>http://twitter.com/yukiko_kajikawa/status/151406653873459200
>yukiko_kajikawa/梶川ゆきこ 2011/12/27(火) 05:58:53 via web
>ツイッターが面白いのは、最初は「キモイ男」だった工作員が、女の子のアイコンや可愛いアニメ・アイコンに途中で変えること。途中から、女やアニ
>メ・アイコンになってもやってることは変わらないから、頭隠して尻隠さず。キモイ工作員に限って、カワイイ・アイコンに途中で変える。www(^O^)
>
>
>↓こいつが使用してるアイコン
>https://twimg0-a.akamaihd.net/profile_images/1515396515/YUKIC11.png
>
>
>> ちなみに梶川さんは以前はご自身の顔をTwitterアイコンとして使用していたが、
>> 途中からカワイイアニメキャラのアイコンに変更している。
>
>笑
>
>議員アカでは梶川と東海由紀子がアレで面白いと評判
>
>
>@tokai_yukikoツイッターでつぶやくのにいちいちソースなんて確認してません。目に入ったこと、思ったことを呟いてる だけです。ここぞとばかりにぎゃぁぎゃぁ噛みつく人ばかりでうんざり
>RT @takahito_ubagai: 貴女は、本当に元NHKキャスターなんですか?何故ソースを確認しないのですか?
>
>笑
>
>
>ツィートの大半がアレだった
>http://twitter.com/yukiko_kajikawa
>
>人工地震がうんたらの人か・・・
>
>
>東日本大震災でも人工地震だというなら一番得しているのは民主党こいつの所属している政党そのものじゃないか♪
>
>
>こいつを当選させた奴らの顔が見てみたい笑
>で、この阿修羅にぐぬぬ忍者隊は何人ぐらい来てんの?♪
>
>
>
>
>
>画像: http://livedoor.blogimg.jp/ronsoku2/imgs/2/1/21b4015c.jpg
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿