住民票ガイド

2011年12月26日月曜日

Fw: 日々是精進

>福島第一原発の汚染水を通しているホースが、冬場の気温低下で凍結したりそれによって破裂する可能性があるという。
>
>原発の問題については「可能性がある」時点で、おそらく確定だろうが、何で、今更、こんなお粗末な状態になっているだろうな。
>
>原発停止や解体を、とにかく連呼している連中に同調するつもりはないが、最高の科学技術の1つである筈の原発を作っている頭脳集団が、冬に凍る事は想定外です…、などと言い訳をするようなら、任せておけるシロモノじゃない事は確かだろう。
>
>
>震災は国内に大きな爪跡を残したが、それ以上に、無駄な団体、アホな連中をあぶり出し、キチンと世論が考えれば、かなり「清掃」される筈のところを、それが権力側であったり、マスコミの大得意様となっているが故に、こんな状態になっている。
>
>この状態、第三者的に眺められれば興味深いが、残念ながら国内の出来事。一体どうするんだろうか。
>
>
>という事で、民主党政権に代われど、相変らず、天下りだの幽霊会社だの無駄な団体が残されたまま、ロクな議論もされてこない。
>
>「麻生政権が日本を酷くした、これ以上の悪い状態はありえない」と豪語していた連中が、更に酷い状態がある事を見せつけるという『ミラクル』を見せつけてくれたが、埋蔵金はありませんでした、子ども手当は結果的に児童手当の劣化版、高速料金がタダになるなど、寝ている状態で言う筈の寝言を、起きたまま口にする奴が多すぎる。
>
>少しは良くなった面もありますよ、というが、それらは何も民主党政権である必要がないものばかりだ。
>
>一方で、「民主党になってから酷くなった」「騙された」と声を挙げる『有権者』の話題も見られるが、それを共産党に言われたくはないわな。
>
>
>バックナンバー
>http://bn.merumo.ne.jp/list/00600200
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

0 件のコメント:

コメントを投稿