住民票ガイド

2012年9月29日土曜日

おっさんアルバイト情報#1339

12/09/28(金)

このあたりのお客さんはうっすら閉店の事を知っているようです

店長はあちらこちらで「店がツブれるんだってね」と言われちゃうそうな

経営から考えてみると店舗のひとつくらいなくすのは何てこともないのです

でも他にも店舗を閉めなきゃならないっていう噂もあるからちょいと深刻でありますな

あさっての日曜日に発行されるチラシにはとうとう閉店の挨拶が載りましたよ

『10月15日(月)をもちまして閉店させていただくことになりました』

どうやらこの日曜日から閉店に向けての売りつくしが始まるようであります

一体全体どうやって終わらせてゆくのかしっかり見てゆこうと思っておりますよん

さて明日のワタクシはバイトを休ませていただきまする〜☆

(゜し゜)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿