住民票ガイド

2012年9月28日金曜日

Fw: asyu GP 実際は 1 分ほどしかありませんでした。市長との面会。ガス抜き流行。(新潟がれき反対署名の追加お願い) (twiiter から): こーるてん

>実際は1分ほどしかありませんでした。市長との面会。ガス抜き流行。(新潟がれき反対署名の追加お願い)(twiiterから)
>http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/587.html
>GP 587 2012/9/28 05:03:16
>投稿者: こーるてん
>
>MarioYosukura脱原発に5票 ‏@MarioBooh
>【新潟がれき反対署名】昨日15日集計分を市長に直接渡しました。市内1351、市外18、県外30計1399筆。ご協力に感謝です!30日必着ですがまだ間に合います新潟市内の方 http://po.st/rcAVnf 新潟市外、県外の方 http://po.st/D02bGP
>
>
>
>MarioYosukura脱原発に5票
> ‏@MarioBooh
> 9月26日 市長との面会追記。一人当たり3分程の発言と伝えましたが、実際は市長の発言、署名の受け渡し、入退室の時間を考慮すれば1分ほどしかありませんでした。ロジックな討論などできるはずはない。皆さんの名誉のためにツイします。次回に期待。篠田市長の宣伝材料にはさせない。
>
> MarioYosukura脱原発に5票 ‏@MarioBooh
>市長との面会追記。一人当たり3分程の発言と伝えましたが、実際は市長の発言、署名の受け渡し、入退室の時間を考慮すれば1分ほどしかありませんでした。ロジックな討論などできるはずはない。皆さんの名誉のためにツイします。次回に期待。篠田市長の宣伝材料にはさせない。
>
> みう (元 奈良紫) ‏@244murasaki
>@MarioBooh
> 今ニュース見ました。あたかも"前もってアポ"されてたかのよーな報道でビックリ。たまたま今日、たまたま、ですよね(´Д`)なんだかなー、ニュース見た人は市民の声をちゃんと聞いてるのねー、って思っちゃいますよね。しかもAさんのインタビューは何処へ?
>
> MarioYosukura脱原発に5票 ‏@MarioBooh
>@244murasaki それが市長の狙いですね。実は面会すると聞いて暫く待機時間があったのですが、みなさんその事は気付いていて話題になっていましたよ。いわゆるガス抜き。市長もそういうところ頭回るよねーって。
>
> みう (元 奈良紫) ‏@244murasaki
>@MarioBooh 日本全国『ガス抜き』流行りですね(-ω-)坊主が"マリオさんちょっとしか見れなかった"と残念がってました。とりあえず新潟市民にアピールできた、というところですね。ありがとうございます
>
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>原発・フッ素27
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1




-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿