住民票ガイド

2012年10月30日火曜日

Fw: asyu SEN 「第 3 極を考える核心は中央集権・官僚体制の打破=すなわち実質的には財務省支配体制の打破:長谷川幸洋氏」(晴耕雨読)  : 赤かぶ

>「第3極を考える核心は中央集権・官僚体制の打破=すなわち実質的には財務省支配体制の打破:長谷川幸洋氏」 (晴耕雨読) 
>http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/889.html
>SEN 889 2012/10/30 01:00:01
>投稿者: 赤かぶ
>
>http://sun.ap.teacup.com/souun/9000.html
>2012/10/30 晴耕雨読
>
>
>https://twitter.com/hasegawa24
>
>さっき録画しておいたフジの「新報道2001」をみた。
>
>民主党の安住幹事長代行の言ってる話のベースは財務省路線そのもの。
>
>民主党が改革政党でないことが浮き彫りに。
>
>当の財務省はとっくに民主党を見限ってるのに。
>
>なんともトホホな状態。
>
>野田が政権にしがみつくようだと、野田を見限った財務省は次に何をするかわからないな。
>
>野田もそれくらい分かっているけど、それでも何もできないくらい、トホホな局面。
>
>野田は渡辺喜美に「財務省にやられてる」と言っている。
>
>なんで新聞はこういう話を書かないのかねえ。
>
>渡辺は会見で喋ってるのに。
>
>> 民主党は党が壊滅するくらい財務省に尽くしたのに見捨てられるとは悲惨ですね。国民との約束を破りマニフェストにない増税だけをやりました。それなのに信を問わず保身に走り逃げ回ってます。本当にお勉強だけ出来る優等生議員達はダメですよね。あんなの政治家じゃないです。
>
>財務省はいつだって政治家を使い捨てです。
>
>これは日本の政治を観察するうえでイロハのイ。
>
>与謝野さんも谷垣さんもみんな使い捨て。
>
>明治維新以来、自分たちこそが日本の王道と思ってるんだから。
>
>第3極を考える核心は「中央集権・官僚体制の打破」(=すなわち実質的には財務省支配体制の打破)という点がポイント。
>
>ここを外して、だれとだれがどうたらこうたら、なんて議論はまったく意味がない。
>
>
>
>
>★阿修羅♪(保存型板)投稿即時送信 解約はこちら→ http://groups.google.com/group/asyura_bbs1




-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿