住民票ガイド

2012年10月31日水曜日

Fw: ネットカフェホームレス青年の動画

>どうもゆうです!
>
>こんばんは。今日は家でゆっくりいろいろと動画なりを
>見ておりました。
>
>
>その中で
>考えさせられた動画がひとつありました。
>
>
>この動画の主人公は34歳なので私より少し上くらいなのですが
>
>実は日本にはこのような人が今急増しています。
>
>10分くらいなので見てみてください。
>
>
>ネットカフェホームレス青年の動画
>http://yuhfx.com/ke4371/2981
>
>
>
>私も彼とそんなに変わらない境遇だったので
>
>他人事には思えませんでした。
>
>
>
>今の日本の本当の残酷なところはこれもあくまでも
>
>「他人事」とみんなが切り捨ててしまうところです。
>
>
>「あ〜俺は彼みたいじゃなくて恵まれていた、よかったな」
>
>とか
>
>「自分は親の愛を受けられてよかったな」
>
>とか。
>
>
>YOUTUBEのコメントをみてもそういったコメントが多いです。
>
>
>
>決して彼のような立場の人を真剣に考えることがないのが
>
>今の日本社会です。
>
>
>ちなみに私ゆうは前も書きましたが
>
>ネットカフェにこうやって泊まることもありました。
>
>今でも時々 昔のハングリー精神を取り戻す、
>
>ということや 快適なのでネットカフェに泊まってしまう
>
>ことがあるので
>
>(ぶっちゃけいうと高いホテルやレストランとか行くよりも
>ネットカフェで本読んだり漫画よんでごろごろするのが好きです。
>そして今日本で起こっている貧困化現象を自分の身で体験できます。
>
>それが自分の力になる、と思っているので時々泊まります。)
>
>
>そんな私なので彼の気持ちをすごいダイレクトにわかります。
>
>      さんは上の動画を見てどう思いましたか?
>
>
>私はこの上の彼の失望が痛いほど感じられました。
>
>おそらく今の彼の状況は精神的に
>
>「なんとか生きている」
>
>というようなものであるに違いないです。
>
>
>ちょっと何か職場でパワハラとかそういうのがあって
>そういうのがきっかけで精神のバランスを崩して
>
>彼のような状態の人が命を絶つのだろう、
>
>と思います。
>
>
>私は彼のことを「他人事」と切り捨てる
>
>残酷な日本人ひとりひとりを
>
>思いっきり私の右フックで殴りたいくらいの衝動に
>
>駆られますが、
>
>
>それをしたら牢屋の中に入ってしまうので
>
>こうやって文章に書き、動画を配信するしかできません。
>
>
>私はこれを日本民族の危機である、と感じています。
>
>
>小泉竹中の改革の後急速に進んだこの弱肉強食社会、
>
>そしてその前から進行していた家庭崩壊の問題とか
>
>
>この国は今確実に病んでいます。
>
>私たちの世代がなんとかしていかないといけません。
>
>
>ちなみに彼の問題はやはり月給が10万円、ということです。
>要するに「派遣」とかそういう枠組みの中で
>
>
>自分で業を起こすことを考えなければどんどんこれからは
>このレベルの収入になるわけであって貧しくなります。
>
>
>この動画が今の日本の「本当の姿」ですよ。
>
>
>私のメルマガを見てきちがいのように
>「いーや日本は豊かだ。奴隷なんかじゃない」
>とかほざいたメールを送ってくる人がいたんですよ。
>
>
>けど彼には「あんたは現実など見ていない本当に残酷な人だ」
>
>と送ったわけですが
>
>一部の「見てみぬふり」している人だけがこの日本の水面下で
>進んでいる惨状に気づいていないのです。
>
>
>私はホームレスの人にマクドナルド買ったりとか
>時々するわけですが
>
>それと同時にネットカフェにも泊まったりします。
>これはやはり現状を見なければいけないからです。
>
>ネットカフェに泊まればすぐにでも
>「彼のような人を大量に見ることができます」
>
>これが日本の現状なのです。
>
>
>ただ本当に彼らを見て思います。
>
>もし彼らが
>
>「自分で業を起こす」
>
>という教育を受けていたのならば確実に
>彼らの人生は変わるはずです。
>
>
>彼らの一番の問題は
>
>
>「這い上がりたいけど
>
>這い上がる方法がわからない」
>
>ということです。
>
>
>多分これからの私たちの身に着けるべきスキルは
>自分自身で稼ぎ出し
>
>自分自身で活発に生計を立てる、という
>そんなスキルです。
>
>これから大増税で
>彼のような人が急増してくることでしょう。
>
>
>この彼のような「日本社会に失望している人」
>たちが這い上がっていかないといけない
>
>と思います。
>
>
>「見て見ぬふり日本社会」から
>
>「見たらとりあえず助けようとする社会」
>
>に変えていかないといけないですね。
>
>
>弱肉強食社会は動物の社会です。
>
>日本社会がそうあるべきではない。
>
>
>さて、それで上の彼のような
>
>ネットカフェホームレスしている人は若者で急増している
>
>と思われますが
>
>(ネットカフェによっては最近上のナイトパックも
>すぐ埋まったりしますから確実に急増しているかと。)
>
>
>一方・・・
>
>
>フリーターで同じような状況で2ヶ月で1000万円稼ぐ人もいます
>(ガチで)
>
>→ http://yuhfx.com/ke4371/3981
>
>
>今ってほんとにいろいろな起業家さんと私は会いますけど
>
>わかっているのは
>
>もともと上の彼のような人がすごく多いんです。
>
>私だって似たようなものでした。
>
>
>しかしそこで必死こいてパソコンにらめっこして
>
>稼げるようになった、そういう人が今起業家として
>
>活躍しています。
>
>
>この上のネットカフェホームレス青年もそういう手段を
>
>知っていたら何かを変えられるかもしれません。
>
>
>とりあえず言えるのは自分の人生を変えられるのは
>
>自分の強い意志しかないのですね。
>
>本当はこういう幼少期大変な思いをした人は
>
>愛情をうけないといけないのですが
>
>
>愛情をうければパワーが何倍にもなるのですが
>
>今の日本はこういう立場の人には本当に冷たいのです。
>
>
>
>昔ならこういう立場の人でも手を差し伸べてくれる
>
>おじちゃん、おばちゃん、
>
>愛情を与えてくれる異性なり、いたでしょうが
>
>今はいないんですよ、この日本には。
>
>
>弱いものには徹底的に冷たい、無視を貫く
>
>という社会がここ
>
>10年、20年で急速に出来上がっています。
>
>
>私はそれをよーく身をもって知っています。
>
>
>だからそこから這い上がるには自分で強い意志をもって
>
>
>
>相手を下から睨み付けるような鋭い表情で
>
>
>
>立ち上がるしかありません。
>
>
>あきらめたら終わりなのです。
>
>
>
>→ http://yuhfx.com/ke4371/4981
>
>
>
>
>一応私はこの一番上の
>ネットカフェホームレス青年の動画を
>
>
>私の亡くなった弟と
>重ねて見ていました。
>
>他人事ではないです。
>
>
>ただひとついえるのは私自身も彼と同じような境遇でした。
>
>それで絶望していたこともあったし
>
>
>今でも心の葛藤と戦いながらも生きております。
>
>
>しかしそれでも負けずに這い上がり続けました。
>
>今私はこうやって6万部のメルマガを書いて発信しているし
>
>投資技術も向上して
>
>昔と比べたらかなりいい収入を得られていますが
>
>
>やはりそれは本気で
>
>
>相手を下から睨み付けるような鋭い表情
>
>
>を忘れず 何度も苦しい思いをしつつも立ち上がってきたからです。
>
>
>多分、上の彼と同じような境遇の人もメルマガを
>
>見ていることでしょう。
>
>
>
>とりあえず一言言うのは あきらめないでください。
>
>負けないでください。
>
>
>人間は死ぬ気になればなんでもできるのです。
>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>
>心の中にあるこう熱い魂みたいなものが
>
>全員にあります。
>
>
>その大事な魂みたいなものを
>
>「みんなが失うようにこの日本社会は作られていますが」
>
>
>日本社会の意図したとおりに絶望して人生の喜びとか
>
>そういうのを知らないで魂抜き取られて
>
>死んでいくのは
>
>
>本当に 生きたいのに生きられない人もいる中で
>
>もったいないことです。
>
>
>私はこのネットカフェホームレス青年の絶望感が
>
>手に取るようにわかります。
>
>そしてそういう人が今多い中、
>
>実は今インターネットとか新しい「自分で稼ぐ」
>
>
>という分野では 希望 があります。
>
>
>おそらくこの「自分自身で稼ぐ」
>
>という戦後日本人から失われたスキル、技術は
>
>
>これから社会に大きな変革を与えていくはずです。
>
>
>最近勉強する中で確信していますが
>
>これは間違いなく革命です。
>
>
>少なからず私のメルマガから影響を受けている人が
>
>現れていますが
>
>
>これがひとつの兆候だと自分で思います。
>
>
>きっとこの「自分自身で自由に稼ぐ、いや稼げるんだ」
>
>「これはすごい!俺らは「労働者」として洗脳されていたのだ」
>
>というこの発見は日本民族を強くするでしょう。
>
>
>間違いありません。
>
>
>どんなに私に圧力かけてくるアホがいても私は
>
>書き続けたいと思います。
>
>
>今明らかにネットの世界ではこの「希望」が見え始めております。
>
>官僚がいくら規制をしようとしても
>
>もうこの 「国民の心の葛藤から表れた労働スタイル」
>
>への関心はどんどん高まるはずです。
>
>
>
>そしてどんどん新しいノウハウが出てきて
>
>多くの人が
>
>「会社なんぞにいかずとも自分自身で稼げるのである」
>
>という事実を身をもって体験するはずです。
>
>
>
>
>一番新しい、競合のいないノウハウのひとつでしょう
>→ http://yuhfx.com/ke4371/5981
>
>
>
>
>この「革命」というものが今までの産業革命のような
>
>わかりやすい形ではないのですが
>
>少しづつ、確実に起こってきています。
>
>
>
>
>
>そして今のこのネットカフェホームレス青年のような
>
>窮状にある人ほど
>
>今の現状から抜け出す、這い上がる
>
>という思考を持つべきです。
>
>
>幸いFXだろうとネットビジネスだろうとせどりだろうと
>
>オークションだろうとリアルのビジネスだろうと
>
>
>「価値」さえ作り出せるならば
>
>
>いくらでも現状は再起可能です。
>
>
>やらないで絶望するなどもってのほかなのです。
>
>日本中にいる誰よりも実践して研究して「やりつくして」
>
>そしてうまくいかないときにのみ
>
>絶望してもいい権利があります。
>
>
>しかし多くの人は何もやらないで絶望します。
>
>
>アンソニーロビンスの言葉で
>
>「普段と同じ行動しかとらないのに
>
>違う結果を望むのは愚の骨頂だ」
>
>みたいな言葉がありますが
>
>
>まさにそれです。
>
>
>行動を変化させるのです。
>
>そして違う結果を求める。
>
>
>この繰り返し、継続の中で結果が出てくるものです。
>
>
>
>
>
>
>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>
>
>「もう普通の仕事なんてやってられなくなりますよ(笑)」
>2ヶ月で1000万円稼いだフリーターが暴露するライバル不在のビジネス。
>知識や経験がなくても稼げる方法を、10月31日(水)まで限定公開中!
>→ http://yuhfx.com/ke4371/6981
>
>☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>
>
>※このメルマガに返信しても届かないのでご注意ください!
>
>□発行者情報:
>
>ゆう
>
>□連絡用アドレス:omosuomosuclub★yahoo.co.jp
>(★をアットマークに変えてくださいね!
>メルマガに返信しても届きませんのでご注意ください)
>
>
>
>メール法 http://yuhfx.com/ke4371/7981
>
>
>
>このメルマガをお友達に紹介したい方や
>
>メールアドレス変更はこっちでできるようにしました♪
>
>http://yuhfx.com/ke4371/8981
>
>
>
>いつもメルマガの購読ありがとうございます。
>今後ともよろしくお願いします。
>メルマガを通してお互い前に進んでいきましょう!
>
>
>/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
>


-----------------
sent from W-ZERO3
解除↓
00552428u@merumo.ne.jp

お小遣いサイト その�
ハッピーマイル
http://happymile.net/touroku.php?i=10247853

その�
トリプルポイント
http://triplepoint.jp/index.php?i=10276868


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00552428

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿